プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



草野球でお腹いっぱい

今日は会社で恒例の草野球大会に行ってきました。
休日なのに会社のイベントに狩りだされるってどういうコトだい?
まあ良い…来てしまったんだ、もうアドレナリンラッシュして楽しむ以外にない。

オレはこれでもピッチングには自信がありますb
ピッチャーという大役を押し付けられ任されました。
結果だけ言えば、ウチのチームは快勝。
相手チームの監督である上司は憤慨していましたが、
オレの辞書には「接待」などという言葉は存在しません。

もう全力で三振とりまくりました、月曜日に再会するのが心配ですね;;

景品は焼肉食べ放題券でした^^b


その後速攻で焼肉屋に行って、
勝利に酔いしれつつ、同僚と酒を飲みながら会話していました。

同僚「同僚のI君が結婚したな」
オレ「ああ」
同僚「俺も結婚してぇーー」
オレ「唐突だな」
同僚「この際外見はどうでも良い、要は中身だ、気が合うのが一番だよ」
オレ「同感だね」

同僚「よってジョジョの奇妙な冒険が好きな女の子が良いですね

オレ「なんでそうなる!なんでそこだけ敬語なんだ!」
同僚「何時間も酒を飲みながら共通の趣味について語り合う…最高ですね」
オレ「そうだね…ジョジョはどうかと思うけど…」
同僚「家に行くと、カラフルな少女漫画の側に、ジョジョ約80冊
オレ「インパクトのある光景だな」
同僚「喫茶店で待ち合わせすると『ゴゴゴゴゴゴゴ…』と、すぐ分かる」
オレ「ド迫力な女性だね…^^;」
同僚「殴る時は、親指を目に突っ込んで殴りぬける。電報を送るのをよく忘れる」
オレ「………」
同僚「やっぱイヤだな…」

傍目からみて、なんかくたびれた大人達だなぁ…
ていうかオレの周りにはまともなヤツはいないのか…orz



旧ハイスピードリッパー 2006/3/18掲載文

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

