プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



オレの高校生活はバイト三昧

高校野球は点差が大きいから燃える(ぉぃ
↑まずはおめでとうございます。
オレも横浜付近に在住ですので、セールとかで間接的に嬉しかったです(そっちかよ)

元野球部の同僚に感想を聞いてみました(万年2軍だったらしい)

同僚「ちっ…クソッ…おめでてぇな…
オレ「!?」

嫉妬とか色々な負の感情が入り混じった素晴らしい感想でした。
しかも、その同僚は突然に一人芝居を始めました



部長「今まで指導してくれた監督、後援の学生達の為に、今日は絶対勝つぞ!」
野球部「オォ!」

どっかの裏庭

マネージャ「…暑いね……昨日が嘘みたい……」
主人公「そうだな…どうした?マネージャー?こんな所に呼び出して?」
マネージャ「うん…」
主人公「………」
マネージャ「今日の試合…負けたら、承知しないからね…」
主人公「マネージャー…」
マネージャ「…」
主人公「分かった!今日は君のためだけに投げる!」
マネージャ「嬉しい…」
主人公「カーブボールが君へのサインだ!




同僚「とかやってんだろ!?エロ高校球児め!」
オレ「!?」
同僚「そんであれだろ?引退したら、
    先輩後輩の関係は止めようとか言うんだろ?お笑いだよ!」


年度頭で、彼にはなにかイヤなコトがあったのかも知れません。
今日は一緒に飲みに行きましたb



旧ハイスピードリッパー 2006/4/6掲載文

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

