プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


のんびり休暇中

GW休み後半に入りましたね(9連休のオレにとっては)
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

オレはリアル友人と遊んで周ることが多かったです。

あまりROやる時間はなかったですが…
超遠距離短剣攻撃
大抵は嫁っ子と一緒に組んで狩りしていました。
(上記SSはラグがヒドくて、遠距離攻撃っぽくなった&壁にめり込む亀の図)

嫁っ子のハイプリさんが現在LV75、
オレのアサクロがLV90なので、公平目指してのんびり頑張ってますb

お互い持ちキャラが多いので、色々な組み合わせで狩ってますが…
いつかはオレのアサクロと公平OKになるでしょうw


そんな毎日の中、嫁っ子が
「久々にアサクロ&ハイプリで騎士団行かない?」と提案してくれました。

オレがアサクロ、嫁っ子がプリだった時は
ほぼ連日騎士団で狩りをしていたものです。

公平出来ないという理由から、
このコンビで狩りをすること自体が最近なかったのですが…^^;
やっぱメインであるアサクロが一番好きだし、久々のベストコンビだったので嬉しかったです。

グラストヘイム騎士団に行く際は、アマツのWPを使うことにしました。
コレを利用するためにはアマツ祭りの常連になる必要がありますが、
先日2人でデートがてら常連クエストはこなしていたので大丈夫です(゚∇^d)

しかしWPマップに来たものの、グラストヘイム城行きは3種類ありました。
1は前にDL狩りに使って、修道所前ってことは分かってるんですが…
2と3、どっちが騎士団行きなんだろ…( ´-`).。oO
もしくは騎士団直行便はないのかもしれない。

もうこうなりゃ!
わーぷ
サイコロで行き先決定という暴挙に乗り出すオレ。

だが嫁っ子は冷静に別窓で行き先を調べていたのか
「1が一番近いみたいw」とあっさり最善策を提案。

まあ気づけば相方になって、はや1年
オレの足りないとこをカバーしてくれるのに慣れていて助かります
(足りないトコありまくりだけども!w)

前に、時計4Fにペア狩り行こうとして、3Fに行ってからいきなりオレは
「鍵忘れた!(気づくの遅い)」と言ったら。
嫁っ子が「はいw」と言って、
多めに持っていた鍵を渡してくれたときはビックリでした。

そんな事例が30件くらいはありそうだな…orz


それはそれとして
久々の騎士団
久々のアサクロ、そして騎士団での狩り。
最初はお互いちぐはぐなカンジでしたが、
さすがに中身は連日組んでる間柄、すぐにコンビネーションに慣れていきましたね~

前からすごいと思ってるのは、
こっちのSP見えないのに合図もなにも無しにきっちり良い具合にSPくれること

オレのプリと嫁っ子のアサもすでに結婚しており、
いずれはどちらも転生するつもりです(お互いLV95くらい)
つまりはいつかはオレが愛する側になるのです。

だがオレはそんなエスパーなことは出来る自信はない!

それも慣れの問題なのかな…( ´-`).。oO



以下拍手返答
と行きたかったんですが向こうが「バックアップ中」
とかなってて拍手内容確認出来なかったので次回書きます!



代わりに、最近やっと取り入れた解析の内容発表~

2007.4月分です
1.サーチワード
検索エンジンで引っかかった単語ですね
さーちわーど
やはりブログ名で検索してる人が多い模様。移転したしな…

とりあえずスパロボに関係してる単語で来ちゃった人ごめんなさい
(SOUL STRANGERはスパロボWのキャラ「アリア=アドヴァンス」のテーマ曲ですね)
あとは4位の「t」も謎(6回も…w)
9位の「こるる RO」も謎(本人か、あるいはこるるファンか!?)
19位はもうなにがなんだか分からない


2.リンク元URL
リンクしてくださってる所から来た回数ですね~
リンク元

(敬称略、同じブログ・サイトは省略)
1位:ごまのらぐなろく日記
さすがにアサシン大手のブログさんですねb カウンターの回りにもかなり関係しています
2位:Crimson blow
親友こるるが管理人してる真紅Gのブログ、関わり深いだけあって高順位ですねw
3位:スイッチアサシンX
月光さんのブログ。ここも大手のブログゆえのアクセス数ですね^^
6位:ハイスピードリッパーR
ウチです(コレもカウントされるのか…)
7位:時の旅人【†KEVIN†の軌跡】
友人のブログです。大手Gvギルドだからギルメンさんがアクセスしてるのかもですねw
8位:*rusty eden*
アサ友の有紗さんのブログ。最近odin鯖にお邪魔してなくてご無沙汰してますね^^;
9位:みさきくんのRO日記だと思う
以前ROで会いに来てくれた方です、ギルマスをされてるので薦めてくれてるのかも^^
10位:アサシン・アサクロ懇談会
ごまさんが立ち上げたアサ懇専用のブログです、アサ懇前だったから増えたと見たw


3.都道府県
アクセスしてくださってるトコの場所の統計です
とどうふけん
見てのとおりです、東京が多いのは分かるんだが…
何故茨城と大阪こんなに多いんだ
オレが住んでる神奈川県が14位という低位なのもショックが隠せない

見てくれそうな周りの友人は皆RO引退してるからかなorz


解析はこういう色々なのが見れて面白いですね~
ほかにも色々な統計とかあったりするんですが、それはまた来月ノ

コメント

こんな機能ついてるのねzzz
FC2でBlog初めて半年怖くて使ってない機能ばっかりだw

だって茨城だもの~w

意義アリ!
「こるる RO」少ないね!もっとあってもいいはずぅ!
ちなみに、本人ではないのでファン?

面白そうなので私も解析導入してみた~
結果がたのしみよのぉー ウフフ

この統計って一ヶ月分? ならきっと東京都分の1/10はオレじゃないかと思うんだ!

>ナルさんへ
ナルさんのトコ、カウンターすらついてないよね^^;
これから一個一個付けていってみよう、面白いのもいっぱいあるからb

>む~さんへ
うん知ってた!
それでも多いって思うんです…茨城のプレイヤー多いのかなぁ~

>こるるへ
え、こるる本人じゃなかったのか(゚Д゚;)
んじゃハトさん辺りだろうか( ´-`).。oO
解析つけたからには、月1でブログで発表するんだよ!(≧▽≦)b

>9へ
どんだけアクセスしてんだよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

