プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



過去の古傷

オレは国道16号を、同僚から借りた原付で走っていた。
時速42kmを維持しつつ、帰宅途中だった。

「15kmオーバーなら捕まらない」
と、ピザバイやってた先輩が言っていた。

こんな日には、いつも思い出す。

あれは昔…オレが触るもの皆全てを傷つけていた頃だ

そんな若造時代、原付の限界速度である時速60kmで飛ばしていた。
オレは最高の気分だった。

言わずとも分かって頂けるでしょうが、青ギャングにつかまった。

あの時のオレは長い長い反抗期の真っ最中だった。
モロに反抗した。

パトカーに拉致され、いつも通り指紋を回収され、3点引かれたorz
結果、初心者講習を受ける羽目になった。


だが、もうあの頃のオレとは違う。
大きく成長した。

42kmを維持し、誰にも文句を言われない走りをしている。
(後続車は文句を言うだろうが…)

でも止められた!(何故だ!?)


ひたすら謝った!謝りに謝りを重ねた!
そう、反抗してはいけないのだ!

彼らも人間、気が変われば1点くらい引いてくれるだろう。

結果、奇跡としか言いようが無いが…見逃し、厳重注意という事になった。
ふ…オレも成長したな…(色々なモノを失った気もするが)

しかし、彼等は気づかなかった。

左ミラーが全損している事に!
(気がついていたら整備不良でさらに何点か引かれるのだろうか?)

同僚は「カトリーヌ号」とか名づけて愛用してる原付だが…
もう二度と乗らないと誓った僕なのでした。



追記:むしろこのときがまだまだ若造でしたね。
    原付自体もう乗らないと誓っていますw
    まあバイクでも速度違反をちょくちょくやっちゃってますけどね…orz



旧ハイスピードリッパー 2006/6/4掲載文

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

