プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



バンド喫茶で食事

今日も同僚と適当に外食に行くコトになりました、

同僚「どこも飽きたな、聞いた話なんだが、そこの裏路地にバンド喫茶があるらしい」
オレ「バンド…喫茶?」

同僚「売れないバンドが歌ってるのを聞きながら食える喫茶店だな」
オレ「ほえ~」(無知)

同僚「食事のボリュームもそれなりらしい、とりあえず言ってみようじゃないか」

そのバンド喫茶とやらに入り、適当なものを注文していたら、
奥の舞台にバンドチームと思しき集団が演奏の準備を始めた。

そのチームは「DAMONE」という人たちで、この店では人気あるようです。

同僚「ダ……モネ?」
オレ「デーモンだろ」

同僚「いや、自信持ってそう言えるか?」
オレ「そう言われると困るな」

同僚「とにかく、日本人だったら『ダモネ』だな」
オレ「もうなんでも良いよ」

ダモネはかん高い声の外人集団でした。

同僚「酷かったな」
オレ「なんで人気あるんだ」

韓国人みたいなボーカルがいけ好かない声で「イェー」とか「ウヒィィ」とか言ってるだけでした。

でも聞かずに暴れまわって気分は良かった、最高でした(ぇ
(ちょっとしたライブのような雰囲気だったと思います、ライブ行ったコトはありませんが)

外に出て、「酸素が濃いな」と思いました。


追記:これ以来もう行ってませんw やっぱ食事はのんびり食べたいからね~
    でもなにごとも経験、行って良かったと思ってますb



旧ハイスピードリッパー 2006/6/14掲載文

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

