プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



特攻のグラム

オレが「かまいたちの夜2」をプレイしていると(古っ)

外から「おーい 俺だー」と声が。
このブログでは変人との噂も名高い同僚でした。
「入れよ」と、彼を家に上げました。

同僚「お前…ゲーム中だろ?」
オレ「ああ…」
同僚「だから、漫画読みに来てやったよ」

オレんちが漫画いっぱいだからって、
漫画図書館のような扱いかたするのは止めてほしいんだ…

彼は迷わずに、世界一「!?」が多く使われている漫画を手にとって読み始めました。
(昔少年マガジンで連載されてた「特攻の拓」です)

同僚「グラム…4巻がないよ」
オレ「魔窟(押入れ)に混じってるんだろ」
同僚「やだよ、あんな大量の中から探すなんて」

そんな平和な日常会話をしてましたが、ふと考えてしまいました。
特攻の拓風に変換したらどうなるか…


↓特攻の拓フィルタ全開!

同僚「”俺”だよぉ…」
オレ「オゥ、入れや」

!?

同僚「テメェ…”ゲーム”中だろ?」
オレ「ああ!?」

!?

同僚「だから、漫画読みに来てやったぜぇ」
オレ「”ミンチ”だ…”ミンチ”にしてやらぁ!」

!?

同僚「オイ…グラムよ…”第4巻”がどこにもねぇぞ…!」
オレ「なんだテメェ…オレに”上等”か?」

!?

同僚「『拓ちゃん ブレーキだァ!』 『う!?』から先がわかんねぇだろ!?」
オレ「”疼き”やがんだよぉ・・・(どこかが)」
同僚「”上等”だァ!今夜、てめぇを”殺”る!」

!?

同僚「”グラム”ぅ、忘れんなよぉ…”B突堤”に来い…」
オレ「”出っ発”だぁ!」


やはり予想通り、殺伐とした文章になりましたね。
すげえ書きにくかったorz こんな文章でブログ停止処分食らったらイヤだなぁ…


追記:今思うと、オレの脳内も相当おかしいな…と思わせる記事ですねw
    特攻の拓、読んでない人が多くて通じる人が少なくて残念でした
    (でもウケは良かった)



旧ハイスピードリッパー 2006/7/7掲載文

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

