プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


第7回アサシン懇談会

この日はアサシン懇談会に参加してきました。

アサシン懇談会とは
ごまさん主催の、全鯖からアサシンを愛する者たちが集うすばらしきイベントである。

今回は第7回目となります。
オレは第3回目から皆勤賞となっております。
(遅刻多いけど!今回はリアル事情にて20分遅刻です)

数ある職でも、ひときわ数多くのタイプに別れるアサシン。
Gv・SBr・黒蛇・2刀・クリアサ・スイッチの
6種のコーナーに分かれて談議するわけですが…

STR71・AGI99のオレって2刀と黒蛇どっちなんだ…

まあアサ時代からずっと自分に課せられた命題なんですが(´=ω=)
神速コーナーも欲しいところだ…(放置プレイになりそうですが)

とりあえず今回は
kurohebi
黒蛇コーナーに参加です、どっちかっていうとカタールステですしね。

「ヤア」と言って話に加わったアサクロさんは多分初対面で、
メビウス1という名前だったのでオレはつい放った言葉は

グラム「メビウス1エンゲージ」
メビウス1「<<Fox.2>>」

この会話でオレ達は勝手に分かり合えた気がしました(何

着ければDA発動のひよこちゃんについても色々話し合いました。
ここでの質疑応答に関しても並びたてたいところですが
遅刻した身の上ですし、その辺は黒耀さんに任せました!
(黒耀さん…リンクフリーなので貼らせて頂きましたが都合悪い場合は言ってください!)


中でもショッキングな質問・答えは以下のようなものがありました。

Q.皆さんに相方さんはいますか?

オレ:愛妻兼相方がいます
・愛などいらねえ!いらないんだよ。・゚・(ノд`)・゚・。ウワァァァァァン
・相方なんてFEZへry
・右に同じくそっちに浮気されました
・相方いなくなって一年・・・・
・現在休止中でもいいなら
・目から鼻汁が・・・(´;ω;)ブワッ
・俺達無敵の(ry

質問者:ものすごい 傷をえぐるような質問だったか

オ、オレしか相方持ちいない!?
というよりは過去には居た、という方が多かったようです;


Q.みんなの素AGIは?(質問者グラム)

(以下ログ、名前は愛称にしてあります)
刹那 : 41!
ストライダ : 40↑よてい
Allianse : 77
黒耀 : 76
Tiaの蒼志 : 記憶にない
有紗 : 81
cain: 65
モル : 80
リゼール : 82
アクア・ネックレス : 81です~
スノースマイル : 74
Ewan : 79
タナロット : 80
惡/TheArk : 50
ごま : 60
勇者雑魚crisis : 60

グラム. : 90すらいないぃぃぃ(オレは99)
eriot : 99・・・・
ごま : いた!
Ewan : ぉ
ごま : 99がいたよ
グラム : 99!?
刹那 : 99いたw
ごま : グラムさん
ごま : 熱く語り合って下さい。


まあこの後、たしかアサクロさんでなくアサさんだと分かりorz
(アサならAGIカンストは珍しくはない)


Q.オレのハイブリッドDシュルードジュルをどうすれば?(質問者グラム)

・それは売れないだろう
・ハイブリッドTシュルードバリアスジュルにクラスチェンジだ


まあ多分一生倉庫の中にあると思いますorz


一通り質問も終わり、記念撮影です。
記念撮影
今回は80人くらい参加されていたようですb


あとは鯖ごとに別れて会話する2次会
2次会
今回、ウチは3人しかいませんでしたね~
初対面の方もいましたが、
アサ好きってだけで旧知の友のように語り合えるのは素晴らしいことだと思いました。


あとは残った人が全員で適当にダベる3次回です。
スタープラチナ
メビウスさんがスタンド持ってきたりと面白いこといっぱいでした。
アサ好きってだけで旧知の友のように(略


3次回始まって数分したところで、主催者のごまさんはそろそろ落ちますと宣言。
最後にごまさんは「グラムさん、相方さんは大切にしてあげてねw」
と言って落ちていきました。

それを皮切りに
新手のイジめですか!?
皆落ちる前に、何故かオレに何か言っていくという
ある意味イジめの一種としか思えない出来事が横行。
しかもごまさん以外はまともなセリフは何一つなかった気がする(苦笑)


次回第8回アサシン懇談会は8~9月にある模様、
多分また参加しますっ!

コメント

リンク貼っちゃって全然OKですよ。(`・ω・´)b

ちなみに替え歌は、先日アサシンIRCにて発表されますた。

アサ懇談会のたびに、黒耀さんにはいつも世話になってます^^;
更新もすぐだし、まとめがすごく見やすいので
こちらが書く意味が…とか思ったりするんですよねw
いつも助かってます><b リンク許可ありでしたw

…アサシンIRCってなんだろう…(´=ω=)?

いやいや、毎度懇談会中はあんまり役に立たんので恐縮してしまいます。

ログを元にしているとはいえ、まとめには私の主観も入るので、同じ内容を何ヶ所かで書くというのも意義があると思いますよ。
ネタ系のまとめは他の方に期待していたので、目論見どおりです(何
 
アサIRCは、毎週土曜とかに開いてるみたいです。
詳しくは私の日記のサイドバーにある「IRC告知」か、彩楓さんのとこのカテゴリ「IRC」あたりを読んでいただけるとよいかと。
ちなみに私は、彩楓さんに引きずり込まれたただのお客でs

たしかに、懇談会での質問にはそれぞれの答えがありますからね~
オレにはオレの、AGIカンストアサクロとしての答えがっ!
……すげー参考にならなそうな…!?

紹介して頂いたコンテンツは後日見させてもらいますねw
IRCって何の略なんだろう…それも見れば分かりますかね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

