プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



同僚グアム日記2

同僚が性懲りもなくグアム旅行のレポを送ってきたので載せます。


以下同僚のレポ

旅行会社の「機内泊マジック」に騙されたものの、無事2時ごろ到着しました。

もうね、湿度が尋常じゃない。
常に80%以上とからしく、空気が重い感じがする。
感想肌の人とか、クリームいらないなこりゃ。

バスで、俺が3人いれば勝てる可能性がある外人に送ってもらいました。


そして着いたぞ「グアム・プラザ・ホテル」に………しかし眠い。
とりあえず疲れを癒し、明日に備えて寝る事にしました。


見てくださいよこの海岸を。
なんで茣蓙なんか…
タモン海は珊瑚の砂浜、透き通った海水です。
近くはビーチパラソル、遠く見えるは高級(俺のではない)ホテルと、まさにリゾート。


まあ俺はジャパニーズ・GOZAですけどね。

それはともかく、少ない人影はまさにプライベート・ビーチ(経験なし)。

平日の火曜、世の日本人はヒーヒー言って働いたり勉強してると思うと一層美しく見えます。
そんな俺の心とは裏腹に、ビーチはいつまでも美しく輝いていました。

遠浅の海岸は彼方に続き、砂は珊瑚なため重いのか舞いません。
すくう水は透き通っており、珊瑚礁には魚が沢山います。

水中カメラが無いことを悔やみました・・・それほど綺麗なんです。


その後はバナナボートで何度も吹っ飛ばされたりし、海を後にしました。

その後はホテルに帰って海パン干して寝ました。

第2日目 完


追記:オレとは一線を画す文章ですね…
    自信溢れるようで弱弱しいのがヤツらしいw


旧ハイスピードリッパー 2006/8/13掲載文

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

