プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



同僚グアム日記3

以下同僚のグアム旅行日記

今日はお買い物の日です。

前日と同じように外国マクドナルド(意外と旨い)で食事後、
観光客用の無料バスに乗る。

しかしその「無料」は嘘であり、きっちり1$づつ取られました


行き先は「グアム・プレミア・アウトレット」です。

まぁとにかくここは型崩れ品、
要は「粗悪品だから安く売ってやるよ」っていう店です。

砂糖が50gも入ってるペットボトルだけ買い、その場を後にしたのでした。


その後はちゃんと無料バスに乗れ、快適なバスです。
窓ガラスが無く、外の空気が直接入るのでとても気持ち良いのです。

そこで気づいたのが、道を歩いている人がいないのです。
皆、車を使っており、自転車も一度しか見ませんでした。


帰りのバスを待つ間、タクシー運転手に声を掛けられました。

運ちゃん「ドコ泊ってんの?」
同僚「あ~グアムプラザホテル」
運ちゃん「どう?8$くらいだよ?」
同僚「ノーノー、ノーマネーよ」

運ちゃん「金ナイ日本人は帰れヨ」

当然なんだろうけど、ちょっとショックでした。


その後はグアム旅行の目的の一つ、射撃に行きました。
撃つのは38口径、ベレッタ、ライフルです。
ライフルは構えるのがカッコイイんですが、反動が無く「パシュ」って感じです。

俺はこのリボルバーが気に入りました。

でも当たると「ウマイネー」と後ろで外人がうるさいです。


しかしね、銃ってのは怖いですよ。
確かに反動は楽しいですが、隣で遊んでいる人を指先一つで殺せるんです。

撃っている最中、段々と暗い気持ちになりました。



ちなみに、グアムに来ても英語はほとんど使ってません

「ジィス・イズ・ファイブ・ダラー?」
うん、ごドルね

皆さん日本語ペラペラですから。


突然ですがグラムさん、俺日記書くのたるくなってきました。
明日は30$くらい握り締めてストリップでも見に行こうと思います、
ここらで俺の日記をうまいこと終了させておいてください


第3日目 完
続く…かもしれない



旧ハイスピードリッパー 2006/8/18掲載文

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

