プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



同僚グアム日記4

同僚が先日、グアム旅行から帰って来たんです。

そして何故か自分の家をスルーしてオレの家に居座り、当ブログを見始めました。

同僚「お~俺の日記を載せてくれてるな、よきかなよきかな」
オレ「問題となりそうな単語が多そうな気がしたが、結局そのままに…orz」
同僚「フッ、なるようになるさ…って!?」

もはや昔のこと

同僚「なんだこりゃああああああ!!!」

オレ「あ、やっぱストリップ公表はマズかったか?」

同僚「なんで続くかもってコトになってんだ!」
オレ(そっちかよ…)

同僚「俺は書かねぇぞ!ネタなんかないしな!」
オレ「いや、ホントに無いのか?お前が事件もなにもなく、事が終わるとは考え難い」
同僚「と言ってもな…4日目からやった事をかたっぱしから語ると…」

    ・実質最期の日だったので泳ぎに行ったらスコールに見舞われた(台無し)
    ・上戸あやトランプでピラミッドしたりした
    ・ホテルのコンビニで青マルボロ(不味いメンソール)と茶マルボロ(泥の味)買った
    ・5日目は日付変わった途端帰国なので、正味3日の旅行だった
    ・土産に買った入浴剤が「怪しい粉」に見えたらしく、空港でチェックされた
    ・帰りは飛行機内でヴァン・ヘルシングを見、ビール飲んで寝た
    ・大量に買ったタバコ(10箱超から課税される)を隠しつつ帰国
    ・空港出たら日本円が238円しか無いことに気づき、ヒッチハイクにて帰った

同僚「そんなところかな…」
オレ「いや、それ全部ネタになりえるからorz」

異常な同僚を持つと大変です・゚・(ノ∀`)・゚・。


旧ハイスピードリッパー 2006/8/23掲載文

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

