プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


拍手返答

拍手返答遅れましたorz

めっちゃ貯まってしまったので、ここで一挙に返答っ

4/27
12:25
俺もジョーカーを切らせてもらうぞ! とか言ってみたりしちゃいますっ(゚∀゚)

 キョウスケは名言多すぎですよね…
 オレもEDP使用時にはそう叫ばせてもらおうかっ



22:16
* いしのなかにいる *

 マロールのこと分かって頂いて幸いです(≧▽≦)b
 ウィザードリィは相当やりましたが、
 オレは実際壁の中にワープアウトしたことはなかったり…



4/28
12:06
わざわざ調べて頂けると!
「これで抜けない装甲はないぞ…!全弾…もっていけ!!」でした


 キョウスケのセリフは格好良すぎる!щ(▼ロ▼щ)
 オリジェネとIMPACTの戦闘セリフ全てを聞いてみたいもんですw



4/29
12:56
車窓シリーズ大好き(*ノノ)キャ今回もおもしろかったです!
一緒に散歩できる相方さんがいてうらやましい


 応援ありですw
 多分車窓シリーズは遅くとも月1単位でやるかと思ってます
 嫁っ子はオレなんかには出来過ぎた相方だと思っておりまする~(*ノノ)



5/2
19:08
お久しぶりです~。何とか復帰出来そうです。
もしまだlvが合えば狩りに行きましょう byイリヤ


 回線つながりましたかw
 オレのアサクロは当分LV90だと思うので、多分LV的にはいつでもOKっ
 お互い暇な時にでも組みましょうや~b



5/3
16:41
早速ブログ読みに来ましたよ!
散歩ですか~俺も始めたばかりの頃散歩よくしましたね。
いいもんですね!緑


 久々に会って、移転先知らないとか言われてビックリでしたw
 散歩はチャンプになってからごゆっくり!b



5/4
6:12
|´,_ゝ`)3600ジャスト踏んだよ!!byFenrirの野良

 野良さん…3600はジャストっていうのかい!?(゚Д゚;)
 それはそうと相互リンクありでしたw
 また第8回アサ懇でお会いしましょうw



5/5
17:28
真紅G記事、いつも楽しみにしてます。ハトさんとお幸せに!

 ここは真紅Gブログじゃないんだっ
 あとボーイズ…なシーンは気持ち悪いだけだと思いますオレには愛しい愛妻が!
 何度言えば分かるんですかここはアサシンLOVEブログですよ!!??
 と思いつつ、真紅メンバーにこの拍手文を公表したところ
orz
 ここは真紅Gギャグサイトと認知されてるらしいorz


5/6
9:17
グラムさん グラムさん 「あっー!」 あの時のグラムさんは熱かったす シュンタ

 グラムさん、という単語が3回も入った拍手文は初めてだよシュンタさん…w
 もはや「あー!」はシュンタさんの代名詞だね!(あまり褒めてるようには聞こえない
 アサ懇では世話になりました、また第8回かアサ祭りでお会いしましょうb

 …つーかあの時の熱いオレってなに!?



5/7
1:16
何もいわずリンクさせてください ケヴィさんのGメンバより

 ここはリンクフリーなのでご自由にb
 よければそちらのURLも教えてくださいなw



12:51
ダメだっ!そのジョーカーだけは切っちゃダメだっ!待てッ!早まるなっ!(ぇ

 ど、どちらさま!?(゚Д゚;)
 は、はやまるなっ!とりあえず黒酢でも飲んで落ち着こう(謎



19:16
ちょ、そんな事言ったらギルメンに薦めないといけなくなるじゃないっすかwwwww
それにしてもまー嫁っ子さんとラブラブなようで羨ましい・・・(´ー`*)(みさき


 薦めてなかったのかっ
 となるとみさきさんのトコはアクセス数多めなんですね^^
 
 嫁っ子とのラブラブ度は高いさっ!(*ノノ)
 ケンカも多いけどっ!orz

コメント

あいどーもー(*´ェ`*)

相変わらずケヴィ君をはったおしながら

今日もわが道をゆく

ジオン公国のアイドル!!(自重せよ

KaMuRiことめーちヶことめーゃんです!!

旦那のリンク見てると張り合いたくなったのでリンクはりました!


以上!!←事後承諾かよzzz

ボソボソボソ・・・ヒソヒソヒソ・・・
る~おん~だぞ~~~~~~~~い!!

色々忙しくて休止ちゅう!

まともに話も出来ずに休止でごめんよ!

嫁やBSランカー狙ってる人やデコ狂の人やジオ好きな人
クリエなりたての人やホロッホゥ~と鳴く人、るしはー(名指し)や同郷の方々てか俺の知り合いにによろしくw

お祝い事や誰かの引退、お知らせごとなどここで知らせてくれると助かります。課金切れてるけどワンデイ握り締めてかけつけるよb

それではまた会う日までさらばじゃぁ~~ノシ



>めーゃんさんへ
こちらリンクフリーなのでご自由に!(≧▽≦)b
は、張り合うってなににだろうリンク数?(゚Д゚;)

>るおんへ
事情はバッチリ本人から聞かせてもらったじゃないかw
大丈夫、待ってるからb

事があっても知らせるの難しいな…!
PCのメルアドをこっそり非公開コメントでおせーて!
ああいまなら承認設定だからもう普通でもいいからw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

