プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真紅G狩りvol.24

GWも終わりとなり、この日のスケジュールは以下の通りでした

11:00:東京荻窪にある友人宅に泊まり。起床(超遅い)
12:00:菓子パンを適当にもぐもぐしてから駅前を友人含む3人でぶらぶら
13:00:このメンツでハッスルするにはボーリングしかあるまいと提案
15:00:ボーリング3ゲーム終了。一年ぶりだったのでスコアは散々でしたが。
      ちなみにオレのスコアは60+110+170でした。
      段々カンを取り戻したって結果でしたが、
      人間とは進化する生き物なのだなと実感するに至った瞬間でした。
      それからは3人で食事しながらダベる。
20:00:21時からオレは真紅G狩り会合があるのでこれで、と解散。
      高速道路をフル活用してバイクで早々に帰宅。
20:50:帰宅して速攻PC起動、真紅Gの溜り場へ


そんな背景があったのですごい眠かったです><
連休なのに、逆に疲れてるオレってなんだ…!?
眠い目をこすりながら真紅G狩りしたのは初めてかもなぁ( ´-`).。oO


さてROでは。
まずやることはハトさんのプリを2,3LV上げて公平可能にすること。
プロジェクトUMA再開
オレは前回に引き続き鳥です。
座ってサボってるように見えますが演奏20秒ルールを駆使しています。


それでも物量作戦に弱いのが真紅G
死屍累々
5,6体もいればもうみんな仲良くゴロンですb


しかし逃げない投げない諦めないのが真紅G
負けない!
不死鳥のようにピラ3に蘇り狩り再開です。
座ってサボってるように見え(略


しかしそんな不屈の闘志な集団でも、なむる時はなむるんです(≧▽≦)b
数え切れないほどの死屍累々
こるるの逃げっぷり戦略的撤退がすばらしかったです。
こるるには所持スキル:仕切り直しランクAくらいあるのかもしれない。


こるるにはイグ葉を使いこなせるDEXがあり、罠もある。
蘇るその瞬間を待とうではないか…と思い、ハトさんと会話。
ゴロン会話

な、なんだ改まってΣ(゚Д゚;)













もはや恒例の…!?
真紅Gではもはや恒例なのかっ!
ボーイズ…な展開は気持ち悪いだけですもうイヤだああああ!<(゚ロ゚;)>

一部の女性等は、こういう展開が好きだったりするんだろうか…


そんなこんなでハトさんのプリがついに公平圏内に突入!
オレ+みんなお疲れ様でした(゚∇^d)


オレは真紅GキャラであるLV82モンクを起動。
そのまま3人でアインに突入!
久々のアインD2F

戦略としては、オレが前にでて戦闘。
こるるは後ろから弓撃、ハトさんは支援とオーソドックスなカンジですが。
ちびくまだけはガチでどうしようもないので、
こるるがアンクルを展開、そこまで引っ張って罠にハメ、オレが発剄です。

DEFがさほど高くないクマですが、発剄はもう必中が狙いです。
順調に狩り
いつも通り謎い会話をしながら狩りしていたら…

突然に発剄の射程が2であることを実地で発見。

何故だ!発剄とはたしか零距離掌底で強烈なショックを与える技のハズ!
(確証はありません)
ゆえに射程は1だと思っていた…

打つときは「零距離…取ったぞ!」とか言ってたくらいです。

まあ射程が2であると分かれば
クマもびっくりなこの一撃!
動けないクマに、1歩引いた位置から安全なトコロで発剄連発出来ます。
天下大将軍に遠くから槍でプスプスするのと同じようなモノですね。

この技を「1距離発剄」と命名する!(≧▽≦)b
常識の戦略かもしれないけどね(´=ω=)

こうしながら、以下の条件でウマーな敵を脳内検索
・ボス属性でない(アンクルしやすいから)
・射程1の敵(1距離発剄したいから)
・普通どうにもならない敵



そこで思いついたのは深淵の騎士です。
アレは意外にも射程1なのです。

過去のG狩りでは、アレに会うたびに餅がつ食い阿修羅してたこともありましたが…
これならコンスタントに狩りながら、レアも得られるハズだあ!

2人にそれを提案、即座に騎士団2Fへ
こるるが深淵をアンクルにハメ、オレは慎重に距離を取り…

「1距離…取ったぞ!」(なんかセコいな…w)
楽勝!

ノーダメージであっけなく撃破!(≧▽≦)b


こんな条件のウマーな敵はほかにもいるかもしれないですね~
条件が合うならば、皆様もおためしあれ(゚∇^d)



以下拍手返答

5/9
23:07
そういえば、アサ懇の記念撮影時に
ちゃっかり隣にいたのに気づきましたかね…?(みさき


 ごめ!気づかなかった!( ノД`)
 あれだけ密集してるともう誰がどこにいるかも分からない^^;
 みさきさんの鯖にはお仲間はいたかな?
 お互い都合よければまた次回のアサ懇でお会いしましょうb



5/10
13:05
今の今までブログ復活していたと言うことを知らなかった
GW中お会いしたwizです ゴメンナサイ…


 嫁っ子とアマツ祭りのクエしてる時にお会いしたwizさんかな?
 いえいえ、気づかなくてもムリはないかとw
 あんま公表してないですしね^^;
 
 リンク先の大抵のサイト様等はURL書き換えてくれてるので、
 気づくとしたらそこから飛んで来てくれる人が殆どなのかな…

 さすがにブログ再開して1ヶ月経過してるときに、
 溜り場仲間が「ブログ再開したんだな~」って言ったときはビックリでしたがw

コメント

またも遅れてやって来ました。ハイスピードリッパーRの女性読者へのサービスを忘れないハトです。
というのは冗談で、毎回シオンさんをいじめているだけ!趣味です。

それはともかく、鳥まで出動していただいてありがとうございました。もうブラギなしでは生きられない体になりました。ようやく公平できるようになったので、これから更に上級MAPに行きましょうb
LAのディレイに耐えられないちょVITのハトでした~。

そんなサービスは要らない!!!!!
男×男とか女×女とかカンベン!

先日は騎士団・ゲフェニアと攻略可能になり、
真紅Gもかなり進歩してきましたね~
ハトさんも支援テクはかなりのものになってると思いますw
これからも頑張っていきましょいb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。