プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


近況報告(´=ω=)?

ファミマで売ってた、普通においしいよ~
ココで作った「新聞っぽい画像」です。

や、珍しいおにぎりを売ってるのを見て、
当たり前のようにチャレンジしたってことを書きたかっただけなんですが…

「ポテトチップス コンソメパンチ味おにぎり」です。
ポテトチップスは全く含まれていませんが。

ちょっと久しぶり、なグラムですこんばんわ~

引越し準備も、もう完璧。
あとは22日に引越しするだけです。

1人モンだから引越し自体は気楽なもんですが、
手続きとかが激しくメンドくさかったorz

しかし今回は引越し期間が余裕あったので、
向こうのネット手続きが早めに出来たのが大きなところですね~

23日の光回線工事が終わると同時にネット出来るそうです。
ホントにそうなら早速ROにINしたいと思いますw


以下拍手返答

5/11
21:19
SFC伝説の作品「スーパーウルトラベースボール」b
炎の魔球、900kmでとんできます・・・


 それはオレもやりましたw
 (ピッチャーが)分身魔球とか、(ピッチャーが)消える魔球とか、
 球速20km/hでくねくね自由に飛ばせる魔球とか。
 キャッチしたら爆発する打球とか(痛そうにもがいているレフト)
 こんなん勝てるか( ゚皿゚)!と思ったゲームでしたね^^;


5/12
0:18
ベンガルはすごく美味いっ!ってほどじゃないけど、
こじんまりして庶民的な雰囲気が好きですね。
金星劇場懐かしい・・・ってかまだあったのね・・・。
ホ○の人が寄ってくることがあるとかないとか、そういう噂があったような・・・


 ベンガル薦めてくれた人かな??
 オレもそんな感想でしたねw
 金星劇場は結局いけず終いだった…中もレトロなのか気になる。
 同僚が行くって言ってたけど…ホ○が寄って来る?(゚Д゚;)
 「同僚逃げてー」(と言おうとして面白そうだからやめるオレ)



1:13
ロマサガとか聖剣2とかおすすめですお

 ロマサガ系は全部クリアしましたよw
 聖剣2もクリアしました、
 あれはボス撃破→フリーズの確率が異常に高いのが難点だった…



5/13
20:28
同僚さんに 言っておいて下さい
ど・す・け・べ と


 オレ「という苦情?があったぞ」
 同僚「そんな俺の宝No.1は『エロライター※』」
 オレ「いやそんなこと聞いてないよ、むしろ評判が悪化していくよ」
 同僚「でも使いすぎてオイル無いんだ、異名は『牙をもがれた狼』」
 オレ「いやもう黙っててくれよ」
 ※エロライター:火をつけるとスケベ写真の消しが取れるライター

5/14
18:09
私もメットは六年ぐらい使って、
「なんか黒いのが頭に着いてるな」なんて思ってたら、内部のスポンジでした


 6年使い込んだオレですら そこまではなってないな^^;
 買い換えてあげてください><


5/15
12:50
正解分かったんだけど、
普通に答えたらダメかと思ってヤマアラシにしたのは俺です 黒耀


 なんてこった…意外と正答率高いのかしら(´=ω=)
 小説にすると分からないだろうなぁと思ってたんだけどw
 動物好きっぽい黒耀さんはヤマアラシを飼った経験がありそうな予感


5/16
23:27
グラムさんと同僚のやりとりが楽しすぎます
そうだ!二人が一緒に住(ry


 オエエ(簡潔な感想)
 客観的には面白いんでしょうね…オレ本人は逆上の毎日でしたよ!






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

いやいや、ヤマアラシは飼ったことないです。
ネズミ系で飼ったことあるのはハムくらいですな。

それはともかく同僚氏のその後@横須賀に期待。


あと、個人的には海腹川背&海腹川背・旬を推します。

・・・Portableは無かったことに・・・。

さすがにヤマアラシはないですかw
ブログ見る限り、ネコが少なくとも3匹はいそうですが…

同僚はどうなったのかなぁ…今度聞いておきますw

海腹川背…アクションゲームでしたっけ?
SFCにハマってた当時はRPGをやることが多かったからなぁ(´□`。)
当時はやりこんでる友人がいましたね~オレも機会があったらやってみますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

