プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


RO復帰しました!

引越しも回線工事も無事に終わり、RO復帰しましたw

回線速度はADSL50M/bps→光回線100M/bpsとなったワケですが、
体感的にはあまり変化ないようですね~

まだモノを運んだだけで、レイアウトとしては最低限整えただけなので、
これからぼちぼち配置していきたいですねw


さて、ROですが…

休止期間一ヶ月もなかったとはいえ、
なんか色々違和感を感じますねw

ギルメンに一通り挨拶した後「暇人集合!」と人を集めて狩りへ
農具2
9:前衛LK オレ:MEハイプリ アル:支援ハイプリ のぞみ:後衛ArV乱射ジプ
の4人でノーグロード2Fにて狩りです。

なんだかんだでもうmyハイプリもINT105のSOP持ち。
なかなかの威力で役に立てて良かったですw

そんなカンジで順調に狩りをしていると…
初めて出たw
地デリーターカードがポロっと(゚Д゚;)
ウチのサーバーでは相場8Mらしいです。

慣れを取り戻そうと必死になって欲が無かったのが良かったのか!?
(いつものオレは欲まみれ)


2時間ほど狩りをして、この狩りは終了。
溜まり場でダベって解散となりましたが、
今日の締めに、相方のアルとペアで騎士団へ狩りに行きましたw

アルと相方同士になって、はや2年以上。
2回目の結婚記念日も近くなってきました。

そんなオレらがベースとする狩場は騎士団なんですw
今となっては難易度低めですが、オレのリハビリにはちょうどいい!

SBrモーションキャンセルとか、成功率落ちてるな~とか思いながらも、
気楽に楽しく2人で狩りをしていたら














超メガ級レアは突然に

( ゚o゚)

慣れを取り戻そうと必死になって欲が無かったのが良かったのか!?
(いつものオレはry)

レイドが |-') してる
ウチのサーバーの相場では80Mらしいです。
使うかどうか悩みましたが、売ってお互い好きなものを買うことに決定w

オレの買いたいモノですか?
とりあえず来月の結婚記念日プレゼントの資金に…(*ノノ)

去年はセイフティリングをプレゼントしたんですよね~
お互い、これが欲しいってのがあまりないから、
何をプレゼントしようか悩む( ´-`).。oO





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます


リンク追加

オレがRO休止してる間に、相方のアルがブログを再開したので
リンクを貼りなおしましたw

ブログ名「上を向いて歩こう♪」ですw

オレと一緒のことが多いので、内容が被ることも多々あるかもですが…
よろしくお願いしますw

コメント

あたち『エンジェc』がほちぃなぁー
誰かステキな旦那様が買ってくれないかなー (チラチラ

おかえりなさい、そしておめでとうございます。
Wiz光らせたいなァ・・と思いつつ、パワプロにハマったくらいどです。
自分も、むかぁしアリス出しましたが、色々買ったら消えてしまいましたさ・・・
やれやれ。

ともあれ、あらためて今後ともよろしくおねがいします

>ナルさんへ
結婚しても絞りとれるだけ絞り取られて捨てられるオレが見えるw
「お金が目当てだったのね、オヨヨ(つд⊂)」とか言ってw
身内では 「るの付く人」が集金力に秀でてるかと思います!

>くらいどさんへ
おめありですw
アリスc出したことあるんですか…
オレとアルは2年以上騎士団メインで狩りしてますが、
それでも今回が初めてでしたね~ どんだけ運がいいんだ!
パワプロやって充電して、ハイウィズになればモチベも出てくるかとw
また機会があったらお話しましょ~(*'д')ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

