プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


近所の散策

神奈川から埼玉に引っ越して、ようやく落ち着いてきたので、
今日は近所の散策をしていましたw

近くに巨大デパートがあり、
食品・本・フードコート・ホームセンター・服には事欠かないのですが…

逆に言うと、そのデパート以外はホント周りに何もなかったり(´□`。)

そんなワケで他のモノを買える場所を探していたんですが、
ゲーム屋くらいだな あったのは!

PC用品店や古本屋があったら良いんだけど…

まあ時間あるときにバイクで もっと広範囲に探してみますかねw

それにしても食品に関してはすごく良い店でしたね~
毎週火・日曜日 冷凍食品&アイス半額ってどういうことだ(゚Д゚;)
冷凍食品は不味いので買いませんが、アイスはありがたいですね~

やはり住む場所が変われば、扱ってる商品も当然違うワケで…
食うモノがマンネリ化してきていたから、
良い意味で生活に張りが出来そうですねw


そんなカンジで、夜に帰宅してモニターを見てみたら…
半分以上は復帰祝いでもなんでもないのは察してください
復帰を祝ってくれるwisが残ってて嬉しかったですw
知らない方も混じってましたが、ブログを見てくれてる人かな?
返答出来ませんでしたが、凄く嬉しかったですよb
ありがとでしたw


この日は、どういうワケかROの友人が2人引退・1人復帰しました。
タイミング合いすぎだな…

引退した人の一人は拍手で知らせてくれましたが、
アサクロを愛する友人の一人として、すごく寂しいですね~

大手ギルドのギルマスとして、今までかなり苦労してきたかと思いますが
ホントに長い間お疲れさまでした!

去る者がいれば戻る者もいる…段々寂しくなってきていますが、
少ないながらも仲の良い友人とこれからも楽しくやっていきたいですねw





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

