プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


castle excellent

更新滞ってましたorz

グラムですこんばんわ~ノ


先日のアサ懇談会で久々にGvアサクロさんの友人に会い、
話してる内に「たまにはまたソロで城攻めてみるかなあ」という気分に。

日曜の話になりますが、ソロで攻城戦に参加してきました。

キャラは勿論メインのアサクロで、
装備は右手に錐、左手に小型特化マイン、
さらに闇付与してEDP使用でエンペを殴りますb

最初に攻めた城は3人くらいで防衛していました。
クロキンを駆使して奥に行こうと思ったら、
サイトで炙られ、焦って白P連打で暴れるオレ。

それでもなんとかエンペルームに到着。
これで抜けない装甲はないぞ、全弾持っていけ!闇付与!EDP発動!














さっきの戦いで錐壊されてた!(゚Д゚;)
失態
しかたなくそのまま小型マインを右手に持ち替えて殴ってました。
それはさながら、全弾撃ちつくしてヒートホーンだけで戦うアルトアイゼンの様でした

この後、別のアサクロさんが単独で出現、颯爽と壊していきましたorz

エンペ破壊仕様の装備で特攻するべきじゃないな!
直前でその装備に切り替えるといいでしょう(多分Gvでは常識なんだろうな…orz)


しかし挫けないぞ!フェイヨンに戻されるも、武器修理の後
不屈の闘志で適当な城へと走るオレ(レースに向いた城とか把握してないんだorz)

しかし…
枝テロ
フェイヨンにモンスターが大量に!(゚Д゚;)

どうも枝テロのようです、目的は分かりませんが。
町ではグリフォン、外でもボーカルなどがウロウロしていました。

それらを排除しつつ城に特攻!

装備も弾薬(毒薬)もOK!
今度こそヤツを撃ち貫いてやる!


制圧
制圧終了!

その喜びを、オレと同じことしてるアサ友同志ハトさんに報告。
しかしこの後、極AGI・VIT1のオレはどうすれば…
防衛なんてきっとムリだ。

そんなオレに出来ることは1つ!













全力で逃亡!(≧▽≦)b
脱兎
まあエンペルーム出たら、LKさん3人が大挙してきて、
ぼこすか殴られて終わりましたがorz


まあギルド名流したから、今回は満足です!

今後も時間があえば、22時直前に挑んで制圧を狙いたいですね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

