プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



脱NEET

明後日6/2(月)から、仕事復帰です。

この一ヶ月間、
今まで仕事休止だった理由は引越し期間みたいなものだったので、
体調不良とかそんなんじゃなかったんですがw

会社も新社屋に移転集中したので、
今日はそこにスーツ着て出向いて参りました。

オレ「おー出来立ての社屋だから大きくてきれいだなぁ」

6年くらい勤めた社屋ともおさらばして、引っ越してきて、
新しい社屋で仕事することで心機一転出来そうです。

ウチのチームに割り当てられた部屋に入った瞬間、
見慣れた顔ばかりで少しげんなりしましたが。


とはいえ、別の地区で働いていた人もいるわけで、
お互い顔を知らない人も数人いるわけです。

まず部長の顔をオレは知らない。


上司「お前のデスクとPCはすでに用意しておいたぞ」
オレ「ありがとうございます」
先輩「やっとお前が帰ってくるか~現場作業はお前じゃないと出来ないことも多いからな」

オレ「ところで○○部長という方はどちらです?」
先輩「今日は出張で居ないよ」
オレ「そうですか…挨拶しておこうと思ったんですが」

上司「お前のことはすでに話してある」
オレ「そうなんですか、どんな風に?」

先輩「目が2つあって鼻が1つ、口が一個」
上司「一日にコーヒーを15杯飲まないと死ぬ男」
先輩「100mを4.649秒で走りきる速力があり」
上司「趣味はコックリさん」
先輩「跳躍力は約5mで」
上司「特技はコックリさん」
先輩「生涯作り上げた最高傑作はブースター付き三輪車で」
上司「エラ呼吸」

オレ:(゚Д゚;)





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブースター付き三輪車・・・なんというジョナサン・・・

>非公開さんへ
お互い忙しいですね~^^;
ムリなくゆっくり落ち着いてからINしてくださいw
ギルメン・蚤の市の人たちにも伝えておきました。
ウズメさんが少し心配してましたよ、次回は元気な姿を見せてあげてくださいねb

>AXさんへ
そういやそんなこといってたなぁ、あのジョナサン=カザハラはw
先輩もスパロボをやるから(携帯ゲーム機に限る)
そんなないことないこと言ったのかもしれないですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

