プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


まったり日常

新社屋に移ってからはや10日。
慣れたカンジで部長達と食堂にてもぐもぐ酢豚を食べていると

外人さん「スイマセン」(カタコト)

驚きのあまり、酢豚の甘酢あんが食道を大きく外れ肺に旅立つ中、
うろたえて直視した相手の目は限りなくディープブルー。
もうすっかり頭がフィーバーしてしまっていたオレは

オレ「エ、エクスキューズミー?」

逆に聞き返してしまいました(´=ω=)

そんなギリギリの会話をしながらも、事態の把握に努めていると

外人さん「プリーズティーチミー」
とか言って餃子と皿を持っていました。

なるほど…
全てを悟ったオレは醤油を指差し

オレ「ディス!」(これ)

続いて酢を指差して

オレ「アンド ディス!」(これも)

そして指を戻し、拳を握りながら

オレ「フュー……ミックス!」(混ぜます)
と言って皿に醤油+酢=餃子のタレをつくってあげました。
フュージョンは違うかな、と思って言い直したのはナイショだ(´=ω=)

グッと親指を突き出して

オレ「イット キャン ハァブ!」(召し上がれ)

外人さんはサンキューサンキュー言って去って行きました。


部長「お前ほんとすごいな」
多分褒めてないんだろうな…と思いつつも
あの説明で通じていたのか不安なところです。


グラムですこんばんわ(*'д')ノ

ROでは

いずれはドッペルゲンガーをソロで倒せたらいいなぁ等と思って、
とりあえずホーリーローブとかを買っていると

ウチのナルさんが「オシリスくらいなら今でも倒せるんじゃない?」と言うのです。

早速向かいましたがメテオアサルトで一瞬で蒸発orz

そんなこんなで数回なむっていると、ナルさんがハイプリで来てくれるとのこと。
ハイプリ2人の殲滅力は低い
犬と箱うぜぇえええと思いながら捜索。

それから程なくしてオシリス発見。

ナルさんは直ぐに自身にSW張ったりして耐え、オレは後ろからME展開しました。
オレと違ってVITハイプリなので抱えるには向いてますね。

しかしそのナルさんでもすぐ蒸発(´□`。)

こうなれば取り巻きはオレが抱えて、
ナルさんにはSWでメテオを含めオシリスの全ての攻撃を抱えてもらうしか…
等と考えながら捜索していたら

きえちゃった
どこいっても見当たらない!
他に人もいなかったはずだが…一体どこへorz

ボスにしては珍しく9999ヒールもないみたいなので、手はありそうですけどね…
また挑戦してみますw


あと、ブラギと夕日アサクロが可能な鳥をリメイクしました。
昔もいたんですが…PT時はハイプリで出ることが多いし、
等の理由で消しちゃってたんですよね(n'ω'`)

今のご時勢、分厚い教本なるものがスタート時にもらえるので
スピード転職
罠師用の汎用弓もあり、アルが手伝ってくれたおかげで
すぐに転職することができましたw

それからすぐにまた調印狩りへ
殴りプリ+鳥
アルには殴りプリをやってもらいました。
公平が組めて、DSではまだ確殺には至らないのもあって
なかなか相性の良いペアでしたねw

おかげさまでソロ狩りも可能なくらいLVUPしました、
ありがとねアルo(^▽^)o

あとはLV80くらいまで上げておかないと皆のメインと組めないな!
もうひと頑張りだ!





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

おかげでナム癖がついてしまいました!
DOPcで手を打ってやるので、はやくサンク7まで上げればいいと思います。

DOPさんは広範囲HFと9999ヒールだけでなく爆裂+2HQもあって、簡単そうでも大変だったりします~
ME係の後ろ(HF範囲外)で、ME係にリカバリーしまくる方がいると楽になるかもしれないですよ~

>ナルさんへ
オレら転生LV90↑とかになると、まじめに効率良いトコで狩りとか辛くなってきますからね~
なんかダレて集中力切らしてなむったりw
先日2人でノーグ2Fとか行ってみたりなんてムチャもして またなむりましたが、
そんな風に楽しんでればいつかは上がるさー
目指せダークチェイサー!ヽ(*'ω'*)ノ

>店長へ
悪魔盾+ホーリーローブ+アスムで、現状通常攻撃150ほど食らうんですよ。
さらに爆裂+SpPが一番怖いですね…いまのとこ、耐えたことはありませんw
あわててVIT上げてるんですが、ソロはやっぱ絶望的だな(´□`。)
気まぐれに狙って狩れたらな~とか思ってるんですけどねw
もうちょい研究してみますっ
店長も同じタイプのHIプリだからチャレンジしてみてくださいb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

