プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


他愛の無い日常s

なんだか仕事が忙しくなってきましたね(´=ω=)

同僚が抜けたのが痛いなっ
代わりの人引っ張ってくれないかなぁ;


そんな忙しい中でも、ROはちょくちょくやってましたw

●別鯖に劇観賞

フレイヤ鯖でやっていた劇を見に行きましたw
ココでもちょくちょく過去に書きましたが、でびてんギルドの開催する劇ですねw

今回は前編後編の2つに分かれており、この日は前編でした。
劇中
今回は戦闘シーン有りの劇でしたね。
なかなか演出が凝ってると思いましたね~
例えば、上記SSの場面では、騎士がクリエをMBで攻撃し、
そのエフェクト中にクリエさんが毒瓶を使って倒れる、という演出をしていました。


毒瓶飲んで倒れたのは、プロローグに出た女プリさんでしたorz
状況は上記SSに似ています。

ストーリーは…前編なのでまだなんとも言えませんねw
番組のアイキャッチが入ったみたいな「気になる終わり方」をしてくれたので、
次回も見に行きますw

きねんさつえーい
最後に、毎度のごとく記念撮影w
今回は相方のアルと一緒に見に行ったんですが、
結構気に入ったみたいで、良かったですw

追記
アルが自分のブログで細かくあらすじを書いてくれてました。
どんな劇だったか興味ある人は見てみてくださいw




●溜まり場での一面

溜まり場でテキトーにダベっていたら、ナルさんが突如露天を立て始めた。
青箱だったので、皆で一個ずつ買ってみることに。
4コマ風①
なんか剣が出現。
未鑑定のアイテムが出るとわくわくしますよねw

4コマ風②
なんか見慣れない剣でした、
s0だったので、レアかどうかは僅かな期待しかしてなかったんですが…

4コマ風③
のぞみさんはそんな僅かな期待も打ち砕いてくれました><

続いて、紫箱の販売も始めたので買って開けてみると…
4コマ風④
ガラパゴ帽が出ましたw
紫箱でまともなレアが出たのは初めてですね~

…しかし男キャラが着けてもなんかびみょいな(´=ω=)



●今週のG活動

今週はモスコビアDで狩りをすることに、
クエスト攻略しないと入れない場所なので、やってない人は攻略もしました(オレも)
遅れてモスコビアクエ
クエスト熱も大分落ち着いたのか、
オレら以外やってる人はあまりいませんでしたね~

さくっと終わらせてモスコビアDへ!

1Fはハイパー混んでたので3Fに直行しました。
ペアくらいでちょうど良いという前情報どおり、このPTだと相当余裕ありましたねw

狩りの最中、長老が「右上の辺りがボスの湧き場所だよ」
と仰るのでとりあえず行ってみると
いきなりMVP戦
いきなりいたし( ゚o゚)!
なにがなんだか分からない状況ですが、MVPボス ゴピニクを攻撃しています。

MVPボスとしては、相当弱い部類なのか、結構あっさり倒せちゃいましたねw

3F全体のイメージとしては、なかなか湧きは良いようです。
森で視界があまりよくないので、何回か横殴りとかしちゃいましたね、ごめんなさいorz

さらに、なんか遠距離攻撃してくる可愛い子ちゃん(死語)が数人いたりするので
気をつけないといけないですね(ヴァイオリーみたいな行動パターン)

「こんな可愛い子ちゃんが実装したのか…」
等とポツリと言ったら
誤解だっ
え、エッチ!?(゚Д゚;)






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

嫁様連れてきてくれてありがとうございます!!!
お会いしたかったので嬉しかった><
そして、嫁様のブログ読んで、でびてんサイトにリンクさせて欲しいとお願いしてキマシタw

ぐらむさんも毎度来てくれてありがとうです!菜種さんうれしい><
後半も是非一緒にきてくださいませ!!!!
ぁ、嫁様だけでもいいですよ^-^

こんばんは。すごく…久しぶりのウルカです。

今回の劇は、仕事の為行けず&会えず/(^o^)\ナンテコッタイ
後編は見に行けるかなぁ…。ひとまずお嫁様が書いてくれたあらすじ読ませて頂きます。後編でお会いできるように期待してますよ!

>なたねさんへ
返事遅れて申し訳ないorz
アルはすごい細かくあらすじ書いてくれてましたねw
これはもっと評価されるべきだ!とすぐに直リンお願いした次第ですw
後半も是非見に行きますよ~(^▽^)ノ

>ウルカさんへ
お久しぶりですw ブログみてますよ~!
最近はモチベ低下気味らしいですが、のんびりまったり楽しんでくださいなb
でびてん劇後半で、会えたらいいですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

