プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


久々にRO三昧な休日!

昨日(土曜日)は遅くまで仕事、ってのもあって
あまりROしてなかったので、この日は昼間から鳥のLVなど上げておりましたw

例によってヒルウィンド狩りです。
DEX110でも、オクアチャ弓+土付与+ポル服+サインで確殺でした。

そんなカンジでDEXを抑えてるので、
INTもAGIも早めに上げることが出来てるので なかなか安定して狩れてますねw

そんな中、付与してヒルウィンド荒野に戻ってきたら
左MAPでアトロスがノシノシしてるのを発見!

久々に…
オレでも狩れる、数少ないMVP
アサクロで倒しておきましたw
作戦は単純なモンで、SBr逃げ撃ちオンリーです。
2PCで速度をかけて、逆鱗装備でひたすら鬼ごっこ、捕まったら死ぬのでハエです。

アトロスの歩きは速くも遅くも無いので出来ることですが…
それでもSBrモーションキャンセルテクは必須です、
その上で100発以上叩き込まなければいけません。
それゆえ気分はもう「SBr逃げ撃ちスクールLV7」ってカンジでした。


そんなことをしてたら、9とるおんがキルハイルクエの攻略をするので手伝って、という話に。
ちょうどオレも、罠師ハムをキルハイル撃退寸前まで進めてあるんだった。
この3人でキエルを3回倒すワケですね。PTとしては

オレ:罠師ハム(キエル戦ではDS連射になる)
9:支援素プリ(SWは無い)
るおん:短剣チェイサー(Flee230くらい?)

…誰がキエルを抱えればいいんだ(´□`。)
ついでにキエルはニューマを使うので、予めSWをキエルの足元に張らなければなりません。
キエル自身もSWを使うので、そこに誘導でもいいんですが…
ヤツの要95%回避は330近かったような(・c_・`)

かなりムリそうなカンジがしたので、ナルさん(ハイプリ)に手伝って頂きましたw
ひたすらオレがDS連射です!
3キャラ目のキルハイル攻略
2回目以降は上記SSのように、
先にるおんにクリアしてもらってスナイパーで来てもらってラクになりました。

「受け取れ…このガトリングガンのタマをな!」
というような気分でした。夥しい量の矢がキエルを襲い爽快でしたw

ナルさんはこのクエを攻略するワケじゃなかったのに支援してくれて、
ホントにお世話になりました、ありがとね!
お礼にカード帖から出たロッカーcを差し上げましたヽ(*'▽'*)ノ

……また、こんなcだしやがって、帖の野郎…orz



夜はアルと、鳥で聖域3に狩りに行きましたw

経験値が美味しいと言われていますが、初めてきましたね~
属性は風と闇がおり、サイズはバラバラなので、
とりあえず今回はオクアチャ弓で行きました
(というかハム持ちとはいえ罠師なのでまともな特化弓がないんですorz)
ペアでは物理最強クラス(と思われる)
さすがに5発ほど撃たないと倒せませんでしたが、
すでにSP1000を超えており、
こんだけ連射してるワリにはSPに関しては余裕ありましたね~
INTはまだ30くらいなのに、恐るべきは鳥のSP係数か…

すぐに2LV上がって、そこでやっとアルのハイプリと公平圏内に入りましたw
この鳥が生まれてから、お世話になりっぱなしだった…
これからはやっと公平ができますねb ありがとぉ~!ヽ(*'▽'*)ノ



ウン、こうしてみるとオレは色んな人に助けられてるな…
なにかの形で恩返ししたいですねw





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

助けてるのでお礼をください!!
というかよこしやがれコノヤロー!!
基本は山吹色のお菓子だよね ヾ(≧∇≦*)〃

。。。。((((((ノ_ _)ノ ずざざぁ~!!

グラムんのことを一番支えている!ようなそうでもないこともないようでなきにしもあらず。
ヴィクトリカ参上です。

MVPおめです!アサクロを目指すテンション上がりました!

あ、あとそこに落ちてる紫箱はクール宅急便で届けておくれノ

>ナルさんへ
お礼ならあげたじゃない!ロッカーcをっ!
…ロクなもんでなくてゴメンなさいorz
代わりに手伝いが要るときはいつでも呼んでね!

>こるるへ
こるるはプリとか支援系をやらないけど、
支えられてるようなそうでもないこともないようでなきにしもあらず。
アサクロソロでMVP狩り出来るのはホント少ないけどw
転生目指して頑張るんだっ!個人的にはSBr特化型とかオススメだっ!

紫箱からは記憶にないくらいのゴミが出たよノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

