プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



今日はG活動

おひさしぶりですノ

リアル仕事のほうは、やっぱ同僚が抜けたのが痛くて
今週はとっても忙しかったですorz

平日はROにINできない日も出てくるかなぁ(´□`。)
でも金土日曜日くらいは普通に遊べそうですw

ってワケで、毎週金曜日開催のG活動もやってきました!

いつもはギルメンとか関係なしに仲の良い身内を含めた活動ですが、
今回は久々にギルメンオンリーな構成でした。

皆メインキャラが転生職LV90付近で、
5人だったのでタナトスタワー7Fに行くことにしました。
目指すはたななな
LKの9くんが前衛で敵を抱え、アルはそれを支援、
オレはME、のぞみさんはArV、ナルさんはDSかSGです。

大量のオウルを相手にME&SGは爽快ですねw

そんなのも6Fまで。

7FにはMEが効く相手がいないので支援に回りましたw
たどり着くまでに相当時間かかったorz
与えるダメージのメインは、やはりArVになってましたね。
SGも、ボス属性によるノックバック無し&凍結しないことで思ったより効いてましたねw

9が1体ずつ釣って抱え、
確実に倒していき、なかなか安定してました。

…しかし
拉致
拉致られるのはなんとかならんのか(´□`。)
テレポート禁止区域なのに、敵はインティミできるのが納得いかない!

SWで防ぐしかないのかなぁ(・c_・`)





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

