プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


新装備検証

更新しようと思ってこのブログに入ったら…

どんだけツイてないのかと…
なんかイヤな数字になってました('A`)

まあそんなことはどうでもいいんだ!
とりあえず44444回もの合計回数に達するほどの人に見ていただいて嬉しく思います!

グラムですこんばんわ~(*'д')ノ

さて、この日は新装備の検証を行ってました、その装備とは…
片方パープルじゃね?
コレです。
スピード狂のオレとしては「集中力向上LV2」がなかなか魅力的に感じたワケですね。

オレが狩りするときは、2PCやペア以上の狩りが多いため
速度増加&ブレスがかかってることは結構多いワケで、
それ以外で比較的難易度の低いAGIブーストが出来たらいいなぁと常々思っているワケです。

殴る回数そのものが多いため、発動させやすい部類には入るハズだ…
目下思い当たる問題を挙げるならば以下の通り

 ・神速アサクロでも常時集中力向上していられるほどの発動率かどうか?
 ・他の頭装備を犠牲にしてでも使うほどの効果かどうか
 ・野郎が付ける外観をしていない

特に最後のがオレにとって痛いですが…イザとなったら女垢専用装備にしよう。

とりあえず
恥ずかしいのでモザイク
軽く+4に精錬しました。
外観はやっぱありえないくらい恥ずかしいので処理しました(*ノノ)
かえって卑猥だったり少年Aみたいだったりしますが。もういい!もういい!

さっそくアサクロで、SDB4Fにてアヌビス相手に検証しました。
なかなかの速度に
集中発動→天使忘れ物につけかえで以上のASPDに。
こうすれば、確かに速くはなれますが…発動率はそう高くもありませんでした。
AS装備の常として、出るときは出ますが…
集中を維持していたいなら、やっぱつけっぱなしにしてないとダメみたいです。

コレをつけっぱーにするくらいなら始めっから天使忘れ物のほうが('A`;)


あと、ASPD自体は
ベルセルク着けたシオンくん(モンク)のほうが速かったりするので
アサクロよりは出る…気がする
久々にオットー狩って遊んでましたw
集中が5分くらい出ないこともあれば、10秒の間に3回連続で発動とか、波がありますねorz

体感的に、発動率は1%くらいな気がします。
DEXカンスト魔法職で発動させることが出来たら爽快かもですが
近接物理だからなぁ…

などと色々考えながら狩りをしてたら
数ヶ月ぶりのLVUP!
久々にLVUP!
そういや最近真紅活動してないなぁ…そろそろ再開だと思うけどw






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

モザイクがとってもHI☆WA☆I

1,6Mで買ったら近くで1,1Mで売ってるジャマイカ!(くやしいので両方買った)
1,5Mで露店出してももう売れない罠・・・

それはそうと、18禁イケマセン!

>ナルさんへ
あんなものを着けて人前には出れません(*ノノ)
卑猥でもなんでも隠しとおしてやる!

>ウエインさんへ
オレは1.9Mで買いましたよorz
モザイクなかったら18禁以上の衝撃だと思います、オレ的にw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

