プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


新たな目的

先日、久々に(元)同僚に連絡を取ることができました。

ヤツは今、ガテン系の肉体労働バイトをやっているようです。

オレ「よう元気だったか?なにか変わったことはあったか?」
同僚「変わったことならあったさ」
オレ「なんだ?恋人でも出来たか?」

同僚「キミがいない
オレ「いや、そんなとってつけたようなBLセリフ要らないから」
同僚「キミがいないと寂しいよ

オレ「やめいキモイ」
同僚「俺のお気に入りだったカップメンが生産中止になった」
オレ「急にらしい変化語るな!」

そんなこんなで元気そうで良かったです。
オレは残業イパーイの毎日ですが頑張って生きていますorz

グラムですこんばんわ~ノ


さて、ROでは、またもや気まぐれパッシブLV10発動により、
罠師ハンターを転生させてみようかなと思い
爽快感ではピカイチ
ちょいと頑張って狩りしていましたw

スナに転生したらやりたいことがあるので、
当分狩りはこのキャラでやろうと思いますw

ついでに、ライドワード帽を買って罠狩りしていました。
物理攻撃時に回復判定がかかるシロモノですが、罠に乗るかは不明(´=ω=)

すこーしHPSP管理がラクになった気がしなくもなかったり。






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

(〃' x ' ) しらん!
基本的にクリエのこと意外はしらん!

信じる心でカバーせよ!
以上だ!

常用してる人です
装備してるときと、してないときのSP状況は天と地ほどの差があるのできっと活躍してるんです!
しかし所詮は確立兵器なので過信は禁物ですよねzzz

うむ。
どうやら私の言いたかった事はナルさんが代弁してくれたようだ。

あえて言えば、「確率兵器」だって事くらいかな!

あれ、罠には乗らないんじゃなかったかな。
マリシャスと同じ計算だから、変更が来てない限り乗らないはず。
曖昧だけど

なんで、同僚さんバイトになってるんだ?
今まで働いてたんじゃ?
まさか、グラムさんがいていない悲しさで、退職???

>こるるへ
装備品だから自分も使う可能性あるじゃないっ( ゚皿゚)
たまにはwiki等を見て知識を深めることをオススメするb

>ナルさんへ
葱で弓BBで回復でしたね~
相性としてはかなり良いほうなのかもw
SP回復判定1%はひどいと思う(´□`。)

>野良さんへ
あ~やっぱマリシャスと一緒なカンジですか…
オレ同様罠師をよくやってるから信憑性はあるなw
先日はいつも通り Q魚ゲイン弓&空デリ服だったので本帽で回復してるかよく分からなかったんですよね…
やはり実用はスナになってからかなw
情報ありでしたb

>蛇さんへ
オレが今までいた神奈川の部署が埼玉本社に集中移転になったので、
神奈川に勤めてたオレらは 本社に行くor退職金もらってその場に残る、で大きく別れたんですよ~
同僚はその場に残りたい理由があったので退職しました(オレは関係ないよっ)
まあそんなに遠くもないので、たびたび会って遊んでますけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

