プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


罠師がんばる

先日、金曜日はオレの仕事復帰祝い(という口実の飲み会)があったんです。

今までは働いてる地区が違ってたので、あまり関ってなかったんですが、
例の同僚はいなくとも、オレの居るチームは変人が多いチームだなと再認識しました。

飲み会の会話①

先輩「ドラゴンボールZのDVDBOX借りたんですよ」
上司「いいねぇ、今度貸してよ」
先輩「DBZで好きなキャラってなんですか?」

上司「俺はブルマが大好きだぁ!」
オレ「ちょ、そこだけ聞こえたらオレたち変態の集まりみたいじゃないですか!」


飲み会の会話②

先輩「会社にイベントのポスター貼ってあるじゃん?」
オレ「ああ…なんかアイドル歌手のライブと戦隊ヒーローの見世物でしたっけ?」
先輩「どういう客層を狙ってるんだろうな」
オレ「家族持ちの社員とかいっぱいいますからねぇ、家族感謝イベントってことらしいですよ」
先輩「俺は行く気ないなぁ」
オレ「オレもそうですね、戦隊じゃなくて仮面ライダーだったら行ったかも」
先輩「じゃあ俺は電人ザボーガーなら行ったな」
オレ「なんで張り合うんすかw っていうかザボーガーってなんだ…」

ざぼーがー
※調べたらこんなんでした

先輩「むしろ俺がザボーガーの気ぐるみ着て出るよ」
オレ「タダでさえ変人チームって言われてるのに、やめてください」
先輩2「じゃあ俺はストロングザボーガーで出るよ」
オレ「そんなのもいるのか…っていうか出ないでくださいって!」

他にも書くと⑮くらいまで行きそうなのでこれくらいで。


家に帰ったら、ROでG活動だったんですが、
こんなことがあったからか、1時には疲れて寝ちゃいました;

で、起きてみたら正午。
11時間も寝てしまった(´□`。)

やっぱ疲れがたまってるのかなぁ…
リアルもROも無理なくやっていきたいですねw


グラムですこんばんわ~ノ

これまでROは色々やってましたが、あまりSSとってなかったorz
ソロ時では
光るまでここにいるかも…
罠師でピラ4にこもっています。
これまでFleeが微妙だった&イシスが闇属性ということで避けてましたが。
my罠師では4体の敵に対してダブルブラストマインで確殺と分かり、
ついでにイシスって経験値結構高めなんですね。

マーターカードが欲しかったってのもあり、試しに行ったら美味いのなんのってw
狙いのカードでなく、マミーcがでました、しかもこの日だけで2枚

時給は測ってないですが、1.5Mは出てるんじゃないかと思います。

今度しっかり測ってみようw



以下拍手返答

6/27
23:26
同僚さんの「君がいない」はコードギアスのスザクのセリフではw

 やはり分かる人がいたかw
 ヤツはマンガとかアニメの名セリフ?を絶妙のタイミングで吐く特徴があります。



6/28
3:25
同僚さんと二人でセットのコンビ芸でしょう?!
さっさと元鞘に戻るがよいのですよっ


 そんな別れた恋人同士みたいな扱いしないでっ
 でもウチのチーム内は同僚と同じくらい変人が多かったりしますので…
 楽しさも気疲れもあまり変わらなかったりw (オレが最年少ですが)







↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

ついでにオシリスも倒すわけですね、わかります。

鋼鉄集めの自信がなくなりました。
普通に安物を買うことにします。
とりあえず、水スタナ欲しいとです・・・

>野良さんへ
罠でボス狩り動画のまねしたりしてみましたが、
オシリスが高速でこっち向かってきたのを見てマッハでハエ押しました(ティキン)

>ウェインさんへ
スタナーは鋼鉄120個ってのがキツいですよね…
鉄×5+石炭からでも作れますよ~
販売価格になってしまいますが、オレからお金で買うのもありですw
ナルさんを通して、またいつでもいらしてくださいな(*'д')ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

