プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


屈強のテイム軍団

皆様こんばんわ、速さこそ至高と思っているグラムです。

突然ですが、皆様はこれまで積み上げてきた努力が一気にパーになるという絶望を
生涯どれだけ経験してきたでしょうか?

例えるなら、以下の様な事象がそれに該当するでしょう。

・11段トランプタワーが完成間際に地震、一瞬で崩れ落ちる
・RPGを連日プレイし、クリア直前でセーブデータ消去
・これまで必死こいて勉強してきたのに、テストのマークシートの答えが総ズレ

 (そしてそれに気づいたのが終了1分前)
・停車させていたバイクの後輪がパンク、そして残るはアイスピックの跡
 (しかもタイヤ替えたのは、ほんの2週前)


いや、上記の例は全部オレが過去に味わった出来事なのですが…

オレは昨日これらに類する絶望を味わった

実は昨日、この10日分くらいのROでの出来事を
ブログにまとめて書いてたんです。

日数が日数なので、ダイジェスト風に、かなり長く、
1時間ほどかけて、80%ほど行ったところで

シフト&ホイールグルグル!(ブラウザでの「戻る」と同等の効果)

これまで書いていた全ての文章が消えましたorz

ブログやってる人ならば、きっと誰もが通る道なのでしょう。

こりゃROネタあるのならば、
短くても良いからすぐに書けってことですねorz

今日から心がけてみようと思います><



さて、RO日記

友人の、通称「店長」がテイムアイテムいっぱい持ってるとのことで
店長が人を集めてテイム大会を開催しました。

今回はフェイヨンDのモンスターをテイムすることに
これに集まった人たちは…
多い!

メチャ多っ!∑(゚д゚ノ)ノ

アサクロとかLKとかハイプリとか強そうなのいっぱいです。
フェイヨンDなどに行くような軍勢ではない!

とりあえずムナックをテイムするために3Fへなだれ込む屈強な軍勢。

LKさんがムナックを抱え、よってたかってテイム開始
ていむ~
しかしBの付く機械人形どもがそれを倒してしまう!<(゚ロ゚;)>

とりあえず打開案は無く、やられるまえにテイムという言葉を胸に
頑張ってました。

程なくして4Fに進軍
進軍
スティールで髪の毛を引っこ抜くオレ。よってたかって皆で鈍器
ソヒーという低LVモンスターにLK2人のピアースとオーラブレイドが襲う

みんな大人げないな…(;´ー`)y-~~

………オレもかorz


例えるなら雪崩のような軍勢はそのまま5Fへ
9尾のネコ
キャットナインテイルが出ましたが、
この軍勢の前では無力。座ってる人がいるくらい余裕でしたb


さて、テイムはここからが本番なんです。
店長は、この日の時点で商人LV98の99.9%だったんです。
ここまで漕ぎ着けたのは、恐らく連日連夜の婆狩りのたまもの。
その副産物である「古いホウキ」の数はハンパじゃなく多いみたいです。

とりあえずオレは50本頂き、ドケビに使いまくりました。
成功率55%の製造を17回連続でクホったという実績を持つオレ

そんなオレのテイムぢからを見せてやるぜ!
失敗ばかりの人生
やはり失敗ばかりでした!(/□≦、)

たしか結果は成功率2/50でした。

弱らせてからのほうがテイム率高くなるってのは本当なのだろうか…

コメント

あるよね~途中でまちがって消えちゃうjこと。
私は記事書く時に5回は途中保存しますね。
区切りが付いたら保存みたいな。

メンドウだけど保険は大切かと!

ちなみに、真紅Gボーイズblogはこちらでよろしいのかな?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

わかります・・・。私も何回もやったことあります;;

画像アップから戻ってみると記事がなかったり
とても同じのを書く気にはなれませんねw

私より更新頻度が多いし立場逆転ですかなΣ

>こるるへ
5回も保存を…なんからしくないくらい慎重だな!w

そんなボーイズ…なギルドは存在しちゃいけないと思います!
っていうかキミがそんなギルドのマスターだった!(゚Д゚;)
な、なにニヤニヤして見てんのさっ!
マスターなら、そんな不純同姓交遊を許すな~っ( ゚皿゚)

>イリヤさんへ
画像アップから記事消失…ありますね~
短いけど、更新頻度高めていきますよb
そんな勢いも、リアル事情次第だけどもorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

