プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



真紅G活動vol.48

ってなワケで2ヶ月ぶりに真紅Gの活動でしたw

オレとハトさんが忙しいため、最近は活動を休止していたわけなのです。

それでもオレはちょくちょくINしていますが、
ハトさんはROにINすること自体が2ヶ月ぶり。

久しぶりながらも、気楽でアホウな会話も変わらずでしたw
話題は色々でしたが、まずこの2ヶ月に渡っての近況から始まり、
新作のスパロボ、DSで出るドラクエ5、
メイド喫茶の納涼フェア(おばけ屋敷みたいな環境になるらしい、詐欺だと思う)
等といった話題を熱く語り合ったワケです(どういう流れなんだ)

23時開始で、2時間は語り合っていました。
すでに夜中1時でしたが狩りに行こうという流れになり…
なにがあったんだ
狩場を決めるうえで、ハトさんが騎士団へ行きたいと言いました。
だからどうした、ってカンジでしょうが、真紅Gにおいては珍事なんです。

※レア満載の騎士団狩りにおいて、PT内にハトさんがいるというだけでレアが出ない。
  (と本人が思い込み悲しんでいる、一応事実は事実なんですが…)

なんかこう、久々にINして狩りをすると、ぽろっとレアが出ることってあるよね!
それを期待してるのかっ

ブランクを埋める狩りとしてはなかなかの難易度でもあるし、
ここはいっちょ騎士団で暴れてみるかっ!

戦法はいつもどおり
いつもどおり、真紅G唯一の前衛である拙者シオンが特攻を勤め、
深淵が出たら罠でなんとかして一距離発剄…といつも通りの戦法でした。

一発一発に欲望を込めて(レアに対する)
欲望は発展の糧
どんどん進軍していきました。
3人とも、思ったよりはブランクを感じさせない動きでしたw

しかし、ROにINすること自体が2ヶ月ぶりというハトさんは…
ハトさん迷子

ハトさんが帰還ポタ発動→間違ってウンバラ
ところどころケアレスミスが目立っていました。
いや…ハトさんはドジっこだからいつものことか!?


まだ皆微妙に忙しいカンジなので、今後の活動は隔週になりそうです。
次回もまた楽しもうぜ~ヽ(*'▽'*)ノ





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

