プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


3次職情報&緩いバトン

ラグナロクオンライン ユーザーシンポジウム2008なるものがあったらしいですね。

ウチののぞみさんが教えてくれた情報だったんですが、
なかなか興味深い統計や情報が開示されたようです。

3次職に関しては、名称は変わらなかったですが
グラフィックはかなりの変更が成されたようです(まだ仮らしいですが)
三次職
こういうことは賛美両論あるでしょうが、
まずオレが愛するアサシンの3次、ギロチンクロスを見てみると…
とっても金色ですね、スーパーモードにでも入っちゃったのかしらん。

アサシンに金はないだろっ!
オレにとって、
アサシンは軽装でひらひらしたものを一部着けているイメージがあるんですよ。
アサクロも嫌いじゃないんですが、
正直色々な面で、現状オレはアサシン>アサクロ>ギロクロだったりします。

ルーンナイトは良くなったんじゃないかなーと思いますね。
これまでのは、なんかデブに見えるカンジだったのでw

ハイプリ持ちとして気になるアークビショップは…
なんか職人を思わせますねw 現状はハイプリ>アークビショップかなぁ。

どーもオレの趣味は世間一般とズレている可能性大なので(と思っている)
感想はここまでw


あと、ウルカさんと約束していたバトンを軽く作ってみました。
題名は…ROバトンとでも付けるか(安直)

よくありそうなバトンですが、オレ自身も勿論答えますねw

--------------------------------------------------------
ROバトン


①一番愛する職は?

勿論アサシン。
速いだろう、という理由で安直に始めたシーフでしたが、
アサシンになった瞬間その格好よさにベタ惚れ。
長い期間ソロ思考だったので、オレにとって天職だと思ってましたねw

②一番好きなスキルは?

ソウルブレイカー。
強い弱い以前に、アサシンのポジションを拡張してくれた重要なスキルだと思ってます。

③初めて装備した頭装備は?その理由も

RO初めて3日目で、露天でテキトーに購入したサンタの帽子。
RPG慣れしてたオレにとって、まずなんでも良いから被るべきだと思って、
500zでLUK+1で「良いじゃない」と思って即買いしましたねw

④思い出のアイテムは?(複数可)

インソムニアックゴーグル:
 初心者だった時、親切な女騎士さんがロッカーcと交換してくれた。
Qシューテングカッター:
 引退したギルメンのパルさんがくれた。
 ATK・HIT共に+40なので騎士団で愛用していますw
他数え切れないほどの名前付きアイテム(チョコとか)

⑤自慢の一品は?

錐。
今でこそ持ってる人が多くなってきている一品ですが。
オレはあまり出回っていない2年前に380Mもの大金を必死こいて貯めて買ったので
かなりの愛着がありますね~…
当時はアサシンメインを語るに必要不可欠と思っていたので、ホント頑張りましたorz

⑥今いるキャラクター名はどんな風に考えてきた?

伝説上の武器やマイナーなゲームから引っ張ってきてることが多いです(グラムとか)
パッと分かられてしまったり、まるまるキャラクター名を引用するのは嫌いなので
なんかしら入れ替えたり変えたりしてますw

⑦このバトンを3人以上に渡してください。(任意)

アル、のぞみさん、ナルさん、こるるウルカさん
他にもやりたい人いたらやってくださいw


…うーん安直なお題が多い上に、単にオレが知りたいモノが多いような^^;
バトン考えるってのはそういうことかなきっと、そういうことにしておこう(´=ω=)





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

Σ('ヮ';ちょ・・・
色んな意味でショックだ・・・

現段階でのグラは、全体的にゴテゴテしすぎかなぁと。
でも♀メカニックとウォーロックの服装はこれでも良いと思います(*´∀`)

バトンの件、早速書かせていただきました。
流石にあのバトンやったあとだと、なんか、こう…安らぎを感じましたw
もしまたバトン作ったらガンガン回して下さい。どんな餌でも食いつきますよ!

全体的にふとももが減ってて誠に遺憾ですよね、まったくもう。

俺がバトン回答してたら③、④、⑤はサンタ帽エピソードで埋めてたぜフヒヒ

>アルへ
見た目重視なアルには、3次職のグラはショックだったみたいだね~
蚤の市でも評判悪かったなぁ。
再変更希望だねっ

>ウルカさんへ
オレはルーンナイト♂とウォーロック♂が、まあ良いかなぁ…と思うw
ウォーロックは魔道士には見えないけどw
バトンに答えて頂いてありでしたb
今回は、正直10分くらいで考えたお題なので、なんか無難なのばかりでしたが…
次回があるならもうちょい凝ったのを出したいですねw
そのときはまたウルカさんに送りますよb

>野良さんへ
全体的にゴツくなったカンジですかねぇ…
周りからは評判悪く感じるし、再変更希望ですねっ
+8サンタくほったことがありましたっけ?
むしろサンタ帽を叩く行動そのものが神だw

おひさしぶりです、ま、毎日更新チェックしてたんだからね!
私もあのギロチンにはびっくりしました・・・なんという黄金聖闘士
逆に楽しみですがpcがとうとうお亡くなりに・・・・orz
グラムさんもpcの酷使には気をつけてください

更新チェックありですw
ギロチンの変わりようはスゴかったですね…もうアサシンには見えない('A`)
PCは物理的に壊れたワケではないので、それほどショックじゃないですよw
データはバックアップしてましたしね~SS以外はorz
露天ほぼ毎日してるんで酷使しちゃってるけど…気をつけますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

