プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



罠師頑張ってます(n'ω')

連休も終わりましたね…

最近スナになりたくて、ソロ狩りでは罠師が多いこの頃ですが、
この連休でも、結構頑張ってました、
その成果、LV92→95

我ながら頑張ったな(´=ω=)

その力を活かして、アルと名無し1へと狩りに行ってきましたw
理想的なステになりました
LVUPにより、前回行った時の弱点を全て埋めた状態がコレです。
ブレス込みでINT72!DEX140!SPも800ぴったり!に収まり、
SPR25を実現しました。
しかもアクセ自由。
これぞパーフェクトハーモニー!(でも望遠鏡は外せない)

でもさすがに座らないでDS無双ってワケにはいきませんね(´=ω=)
オレの近くに一体湧くだけで死亡フラグなので、
座りキャンセルしないで直ぐにアンクルシュート出来るように神経を張り詰めています。

でもまあ、前に比べて威力もSPRも上がって、座る回数は減りましたよw
これからもちょくちょく頑張っていきたいですね~


なんか聞いた話では、来週いっぱいは経験値1.5倍らしいですねw
そうなる前に、アルとのんびり、あまりやらないペアで遊びに行くことにしました。
ぶんぶんぶん~鷹が飛ぶ~
グロ持ちのAGIカンスト殴りプリ(オレ)と
高AGI鷹師のアルは相性がいいですね~

鷹飛びまくりで爽快でしたw

アンクルシュートも結構出来ててびっくり。
見よう見真似なんだろうけど…すごいな~
オレはアルを甘くみていたっ

オレもアンクル飛ばしやすい立ち位置をしないとな~などと、
いつの間にか立場が逆になってるのに気づいたりしてましたw




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

上手く『鷹』が写っている事に激しく嫉妬。
罠は、知恵熱出るから嫌いですっ!!

また鷹さんと遊んでね(n*'ー')n

アルが「鷹がうまく写ってない~」って嘆いてたのを覚えてて、
オレが唯一撮ったSSには写ってたので、これはブログに載せるしか、と思ったワケw
ということで偶然なんです(´=ω=)
まあ偶然撮れちゃうくらいバンバン飛んでたよねw
また遊ぼうねb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

