プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動vol.49

オレは埼玉在住なんですが、いやあ~ココいらは落雷が多いそうで、
停電も2,3回あったんですが、
その影響かネットアクセスが非常に不安定になって参りましたorz

アルも似たようなことが過去にあったそうで、
モデムの電源を15分切ってから再接続したら元通りになりましたヽ(*'▽'*)ノ

やっぱネットがないと不便なもんだね(´=ω=)

グラムですこんばんわ~ノ

と言っておいてなんですが、この日はグラムではなくシオンなんです。
真紅活動の日なのでっ

不真面目でガサツと自他共に認めるオレですが、集合時間は守ります。
真紅溜まり場に着いて待ってみるも、ハトさんが来ない

こるると数分待ってみるものの、このままぼーっとしてるのもなんなので、
今日はモスコビアクエをしよう、ということに活動内容決定。

それにあたり、要る材料をハトさん待ってる間に集めようということに。
2年後 かつての喧騒はどこにもなく やけに過疎っていた
まずはコンロンにて、クマーが落とす社会の窓(チャック)を集めに。
2年くらい来てなかったので久しぶりなカンジでしたね(´=ω=)

とりあえずニュマも殲滅力もないオレはかなりキツかったです^^;

続いて、シーオッターから毛皮を集めに。
2人でのんびりと狩りをし、
ジャイアンが「お前の皮を剥いでやる」と言ってるシーンがあったなぁ
と脳裏に浮かべていたら…
俺の手で 皮を 剥いでやる
ハトさんが来た!原因は寝坊らしいw
彼は寝てばかりいるな!
休日は16時間とか寝てるんじゃないだろうかという疑念が浮かぶ。

わざとそうなったわけでもないし、どんまいですb


その後は、全員がアサシン持ちであることを活かし、
足りない材料を集めに各国へ散った
スティールは偉大だっ
さすがにスムーズにそろえることが出来ましたねw

それじゃ、ぱぱっとモスコビアクエを進行しよう、と言ったものの
2人ともモスコビアはロクに行ったことが無いと聞いて吹く。
数分後、モスコビアの野郎にキスエモだしてしまってヒンシュクを買う
はい~まずはこちらの港からお金を払ってモスコビアに行きまぁーす。
等とオレが案内をしながら進行することに。



町の案内もそこそこに、クエも無事終了
無事進行w
材料がちと多いのが難点ですが、
クエ自体は簡単である上、経験値1.2Mと紫箱がもらえるのは良いですね~


続いて、モスコビアDに突撃。
レス即湧きポイント等、案内しながらも1→2→3Fと周っていきました。
タッチ!
最後に、皆のお目当て「マヴカ」ねーちゃんを拝見し、
こるるとハトさんはややイヤらしい目で観て、
オレはちょっとお触り発剄等をして、
皆満足げな顔でモスコビアDを後にするのでした。


そして、活動の締めに忘れてならないのが紫箱!
期待

sありだったら良かったのに
('A`)

ハトさんはs2角弓を出していたので、安価で売ってもらいました。
こるるは…ゴミ記憶にないくらいの安価なモノを出してしまったようですorz

経験値1.5倍を活かした活動ではなかったけど、真紅らしくていいよね!





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

