プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


best partner

元ギルメンとPvルームで白刃→阿修羅とかして拳で語りあっていたら

元ギルメン「新ブログだと、同僚さん出てこないな」
オレ「ああ、あいつはウチの会社を自主退職したからな」

元ギルメン「でも今でも近くに住んでるんだろ?」
オレ「ああ、会社で会うワケじゃないから毎日関わるワケじゃないけども」

元ギルメン「んじゃリアル出来事も昔みたいに書けばいいじゃん」
オレ「なんであんな変人のことを書かねばならぬ!」

元ギルメン「んなコト言ったって…きっと皆、期待してるぞ」
オレ「まじか…」


そんなコト言われたのでまた、たま~に書いてみます。
もう同僚じゃないんで友人と表記します

んじゃ早速、昨日あったヤツとの電話での会話

友人「風邪をひいた」(電話に出て第一声がコレ)
オレ「ふぅん」
友人「どれくらいの症状かって言うと、ドクターペッパーの味を感じられない程度だ
オレ「それ重症なんじゃ…」
友人「もう寝る、おやすみ」(電話を一方的に切られる、通話時間11秒)


こうして久しぶりにヤツのことを書いてみると、なんて謎いヤツなんだ…orz


グラムですこんばんわ~ノ

以下RO日記

垢集中のために、戦闘BSを作り直していました、
嫁っ子も一緒に殴りアコを作って助けてくれました。
袋叩き
ジョブ40でオレはさっさとBSに転職し、
支援スキルフル開放で、2人で鈍器振るいまくってました。
(ルナ連れているのは昨日のテイム大会の影響です)

お互いSTRなんて無いに等しいほどの ひ弱いコンビですが、
ARによる殲滅力はなかなかに高く、効率は良かったです。
れべるあっぷ!
みるみるLVアップしていきますb

ひさびさに出したルナペットであるふかふかは、
こんな生意気なヤツだったのか…と軽い絶望を感じましたorz


そんな狩りの毎日で、分かったことは
オレ:AR・OT常時使用でもSP余りまくり
嫁っ子:殴りアコでINT低いのでSPがいつもカツカツ

そういうことで














THE結婚!
けっこん!
3キャラ目ともなると気軽なものですね、
初々しさのかけらもないな!(゚Д゚;)

か、かんちがいしないでよ!
それでも愛はきっとあるんだからっ(*ノノ)


SP問題はこれで大体解決し、ついに…
嫁っ子の転職
プリさんに転職しましたb

いやあジョブ50転職を狙っていただなんて当日知ったよ
やけに時間かかるな~とは思っていましたがw

さすが嫁っ子…ジョブ50アサ転職しただけあるぜっ!(凄い)


嫁っ子が転職したことで、グロによる製造支援をいただけることになりました^^b
いつもは自分で2PC製造支援だったからなぁ('A`)

では早速とばかりに…この日、支援を頂いて製造しましたが
強い属性武器を12回作って2回しか成功しませんでしたorz


製造してれば、こんなことは日常茶飯事さ!
かの有名な戦闘機マンガのエースパイロットもこうおっしゃっている

「幸運と不運は交互に訪れる」

いつかはオレに光差す日が来るさ!( ゜Д゜)y─┛~~


そしてその後、嫁っ子と騎士団に行ったら…















光が

ひ、光が差したーーーー!(はや

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

