プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


ミッドガルドふしぎ発見!

出張から戻ってきて、
ROに対するモチベもイイカンジに上がっていたので
なにが起こってるのかよく分からないSS
罠師のLVを1上げてきました!これでLV96ですね。
経験値的に、ここで折り返しと言われています。
大変なのはこれからだなぁ('A`)



ここまで上げるのも、ちと大変で、罠狩りにも食傷気味になっていたので
鳥でジオ狩りなんぞしてきましたヽ(*'▽'*)ノ


こんばんわ、グラムです(草野仁風に)

今週の狩り場所はアイン↑(通称ジオMAP)

DSしかしない
ミステリーハンターゲイル(my鳥)はDEXは130ですが、
ジオ特化コンポジのおかげで3確でした。

しかし、ココは遠距離職の狩り場所としてはメッカなのか、
タゲが被ってしまうことも多々あり、
ごめんエモを何度も繰り返すのでしたorz

そして、2時間くらいしか狩りしてないのに
人によっては見たくもないMAP
運が激悪いこのオレが、カードを2枚も出してしまい(要らないけど)
これ自体がもう不思議に思えてなりませんorz


そんなこんなで狩りして周っていたら…
!?
( ゚o゚)

ココは崖撃ち可能ポイントだったのかっ 不思議発見!
と思ったら、MAP全体がそうな模様。

崖撃ちとか懐かしいなあ( ´ー`)y-~~
昔はどこでも崖撃ち出来て、
壁ごしに魔法撃ったりも出来たもんです

まあ3年以上前から、崖撃ちは諍いの元ってんで、
全ての場所で出来ないのが基本になりましたが…


正直、このMAPに限っては
崖撃ち出来たからってあまり意味もないんですが(相手動かないし)

他の人がいないのを確認してから、色々遊んでましたw
なんという強靭な矢
崖下から撃ってるんですが、
これはどうみても崖を抉って敵に刺さってるとしかw

ついでに
PP
弓が可能なように、ポーションピッチャーも可能でしたw


このジオMAPは、狩場としては有名なところなので、
知ってる人も多いでしょうね~

バグの一種かもしれませんが、
崖撃ち出来るMAPはまだどこかにあるのかもしれませんね。



おっと、もう時間ですね(クイズも無しに)
それでは(ネタがあればいつか)また来週(*'д')ノ

次の時代に新しい風を Inspire the next エリア888がお送りしました





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

どうも

お久しぶりです。

近々INでもしてみようかと思っています^^

その時は、またよろしくです~( `・ω・´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

