プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動vol.50

最近 雨やら雷やら多く、早くも肌寒くなってきましたね。

グラムですこんばんわ(*'д')ノ

といったものの、今日は久々の真紅G活動なので、シオンなのですw

今日はなにするか~と皆で相談した結果、
DROP1.5倍期間をフルに活かすべく、狩りへと出かけました。

その狩場は…生体2F!

ジョブEXPがマズいことで有名ですが全員未転生だから関係ねぇ!
しかし全員相当なブランクがあり、
プリのハトさんに至っては最近ROにもINしていない状況。

ここは的確なニュマやLDが必要なところですが
DA☆KI
マジDOPはオレが抱擁(白刃取り)することで解決b


失態だな、ハトよ(首領風に)
数回こういうこともありましたが、段々慣れていきましたw

いつぞやは、
入って5分くらいでなむってリベンジしての繰り返しなこともありましたが…
今回はくだらんことを会話しながら狩りしてられるほど余裕ありましたね~


ハトさんはアコが大好きだと思ってたんですが「そんなことはない」と言われ、
「おかしいなぁ、きっとアコLOVE魂をどっかに置いてきちゃったんだな」

と思い、魂を再燃焼させるべく、
アコDOPに出会うたびに「うひょ~」「アコキュンハァハァ」とか言って特攻し、
あえて嫌々手本を見せていたんですが

こるる「BL…」
ハト「アコ時代になにかされなくてよかった」

( ゚o゚)


そんなことを話ながらも
ボスもこのとおり!
いつのまにかD内で10体にまで増えまくったジェミニも、
よく統率されたチームワークで撃破しまくってっ

BOX!
微妙?なカード
レアもぽろぽろ出て、1.5倍らしい戦果でしたねw


狩りの状況としては、
ハムなのに前に出てしまいがちなこるるが今回は慎重に行動してくれてたり、
ブランクあるワリには、かなりうまく支援してくれたハトさんのおかげで
かなり効率良く狩って周れましたね、オレも動き易くて楽しかったですw

SS撮り忘れちゃいましたが、この後はフェイヨンD5Fにも行き、さらに青箱をGET。

1人あたり2個を開けて解散しましたw


次回はモロクが滅びる前に、モロクの魔王クエをすることに。
タナトスタワーを登る必要があるので、3人じゃ足りませんっ

9/6(土)の21時開始なので、
身内で希望者入たらオレかこるるに声かけてくださいねb





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

9/6(土)の告知ありがとう!

ノーグハルトクエストの「モロクの子供失踪」だったか「モロクの魔王」だったかの
タナトスに入る必要のあるクエストやるよ!

必要材料の確保の上、参加ヨロ!

クエスト条件 : BaseLv 60以上
クエスト場所 : モロク西の家(45,117)内奥にいるバーのマスター
必要アイテム : 推薦状 1個 / フレイムハート 1個 / ミスティックフローズン 1個 / ラフウィンド 1個 / グレイトネイチャ 1個
クエスト報酬 : 包装された仮面 1個(Aルート) or 宝石箱 1個(Bルート) / 固定経験値(Base1.28M)

だそうです。
昔、エリアG活動でもやったけど、興味のある人は是非ご参加をw

P.S.
モロクの子供失踪ってなに!?そんなクエあるの!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

