プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


ME始めました

急に暑くなってきましたね、
バイク用のメッシュグローブ欲しいな~(´=ω=)

グラムですこんばんわ~

さてRO日記なのですが…

最近はソロではプリをメインに育成再開しました。
嫁っ子のアサと同時発光の約束しているからです。

そのオレのプリは以下のとおりのスペックです。
オレのプリ!
STR以外になんかしら振ってあり、もはや何がしたいのか分からないプリです

ち、違うんです!目的はあったんですよ!
ただそれがコロコロ変わっていただけで

このプリの生涯を振り返ることで、皆様も納得頂けると思います。

グラムプリのアバンチュールメモリー

2006.05.12
誕生。コンセプトはSTR1の殴りアコ
STR50・AGI100・INT19の殴りプリはすでにあったのですが、
今度はPT仕様でINT多めの殴りプリにしようかと思ったのです。
STR1でも、高AGIとスタナーのATKでなかなかの強さでした。

2006.6.16
プリに転職。この時点でステはA60・I40・V30・D40くらい。
DEXは攻撃が当たればいいやと適当です。
支援スキル各種を習得し、どせいも避けられる避けて耐えるプリがほぼ完成。
ギルメン育成の手伝いをするにはもってこいですね、この時点で満足して放置

2006.6.30
オレのアサクロと相方アルのプリとが結婚。この夫婦で狩りが多くなりました。
しかし嫁っ子は元々オレ同様アサメインの人なのです。
支援ばかりさせて申し訳ねぇええええと思い、
嫁っ子アサの支援をすべく、プリの育成を再開。
しかしオレのプリはLV約65、嫁アサはLV約85と前途多難

2006.7.24
ギルメンと組んだりあーだこーだして嫁アサとギリギリ公平OKのLVに到達b
たまに組んで、いつか同時発光できたらいいね~となる。

その後
と言ったものの、嫁っ子はどちらかというと支援側が良いと言ってくれるので、
オレのプリが出る確率はかなり低くなった、
例えるならそれいけ!アンパンマンのカレーパンマンくらいの出現率です。

しかし同時発光の約束は生きているのです
ていうかオレがしたいのです~(´=ω=)
嫁っ子は暇な時はアサでソロ狩りしてるので、
オレもムリの無いレベルで、ソロでピラ3にてTU狩りしてました。

そんなこんなで現在オレがLV94嫁アサがLV95
となっていました。

今でもたま~にプリでピラ3FにてTU狩りしていたのですが…


ぶっちゃけココで光れる気がしない!(モチベ的に)

ハイプリになれたら、ステはME支援にしようかと考えているのです。
性格が攻撃的ですからね、詠唱速いのもオレ好みです。

それもあり、キラキラ使ってME習得しました!!

DEXが低いので不安でしたが…幸いINTとVITは十分でした。
なんとかなるもんだ!
(ロリ出ない、左のMAPです)
ニブルでも結構なんとかなってました。2回死にましたが^^;

死因1:緊急回復財を魚にしていたため、回復が追いつかず死(白Pにして解決)
死因2:詠唱中幻惑にかかって死(万能薬持って解決)

こっからは特になむってもいないし、慣れれば結構余裕でしたb
時給はさすがにTU狩りには及びませんが、

ここは飽きないね!!(*゚∀゚)=3

多分、光るまでココで狩りしてると思います。

嫁っ子を待たせない程度に、のんびり頑張るぜ~(≧▽≦)b


P.S.
いらな~い
初日から洗礼を受けましたorz

コメント

すごい!毎日更新されてる!
マイペースでがんばれ~とはいいつつも、更新ペースが速いと、
見ているほうとしては楽しいですね(^^)

シオン(グラム)の半分は私を楽しませる成分で出来ているのよ?

ふふ・・・。村での洗礼をうけましたね・・・

しかし、村にいるなら会うことがあるかもしれませんなー
あったら、キリエ1かけたりして邪魔をします!

といいながら、自分がやられたらいやなのでやりませんがねw

>こるるへ
フフ…毎日更新は大変だねorz
いつもよりさらに内容薄いって思われてるようでならないw

今はROネタがいっぱいあるから書いてるけど、無い日は遠慮なくかかないけどね!w

>イリヤさんへ
そういやプリさんのステ聞いてないような…
ブログにmyキャラクター欄用意して発表してください!w

キリエ切れてぼこられてる時だったらキリエ1かけてくれても良くってよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

