プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



真紅G活動vol.51

名無しパッチがじょじょに当たり始めましたね。

今まではせいぜい(多分)2分割だったのに…なかなか大規模な追加がある予感。
最初の分割パッチで、BGMフォルダに10曲ほど追加されてましたね。

全部聴きましたが、オレ的に気に入ったのは119番。
モロクの曲アレンジなんですが、なんか悲しげなところがいいw
なんだかんだでアサシン1stキャラなだけあって、
モロクには思い出が多かったので、それも理由として大きいのかもしれませんね~


さて、この日は真紅G活動の日でしたヽ(*'▽'*)ノ

モロクがもうちょいで滅びるってんで、
真紅Gメンバー以外の知り合いにも参加していただいて「モロクの魔王クエスト」をやることにしました。

しかし、真紅GメンバーのハトさんがPC不調でなかなかIN出来ないとリアルで悪戦苦闘;

このまま集合場所でぼーっとしてるのもなんなので、
皆でちょいとそこのSD2まで出向いて青箱を狙ってみることにしましたw
各自分散蹂躙の陣
昔はBOTの巣窟で、あまり良い思い出がないココですが、今では静かなもんですね~
人を見かけても、それはSD4or5の通り道ってだけのようです。

皆で分散して、各自ドロップの数で競うような様相に。


ただひたすらに、テレポしては全ての敵を狩る状態
顔?
そんな状況にちょっと疲れ、ふと壁に目を向けてみると顔が(゚Д゚;)
こういうとこを見るようになったのも、相方のアルの影響が大きいのかもしれませんねw
色んな発見が転がってるもんだなぁ


くだらんことを話しながら、2時間ほど経過したがハトさんは来ない
BBS経由で状況を聞くものの、どうも今回は絶望的な模様。
服と聞くと聞こえはいいが、実は全部パンツ
こんなになるまで狩ったけど…仕方ありませんね。
ハトさんには次回の活動に参加できるよう祈るのみですw

しかしこんなに狩ったのに青箱でないとか('A`)
ブリーフの数では2位でしたけどね!?(誇れない)


マスターこるるの意向で、ハトさんには申し訳ないが、
このメンツでとりあえずクエを進めることに。

ってなワケで全員 蝶の羽を使ってモロクの酒場集合!















がーん
(´□`。)
リヒセーブだった;;

どうやら、前回の真紅活動が生体2での狩りだったので、そのままだったようですorz

酒場に戻ってみると
大人気っ
あまりの人の多さに吹いたw
皆考えることは同じなんだなぁ…


そんなことがありましたが、全員集合し、タナトスタワーへ突貫

残念ながら、今回はプリさんがいないので、
きわめてフツーなモンクのオレが
レモン齧りながらブレス速度を全員に回すのでした(´□`。)
(こんなときこそ使うレモンだからいいんだけどねw)
あと1><
しかし幸いにして、リンカーとWSがPTにいたので、フルARをもらうことが出来ましたb
ベルセルク装備でASPD189です!
殲滅力も耐久力もイマイチで、前衛としてあまり役にたてませんでしたが(´□`。)
むしろ白刃くらいしか役に立てなかった!


それでもなんとか目的地にたどり着き、クエで必要なことをこなすことが出来ましたb

ここで真紅活動はお終いです。タナの部分さえ終われば各自で出来るし、
ブリーフ集め序盤の時間潰し狩りで結構な時間を使いましたしねw

それはそれで楽しかったから良しb


今回は、真紅Gメンバー以外の人がいっぱいいたり、
ハトさんが珍しく来れなかったりと、ちと特殊でしたね。

今度はハトさんも交えて、皆と活動できるときがあればいいですねw




おしまい




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

