プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


ついに発光っ

というわけで発光したんですヽ(*'▽'*)ノ

グラムですこんばんわ~ノ


発光したのは、ここ最近書いていた罠師ハムです。
アサクロ、ハイプリに続く3人目ですね~

…3人も転生キャラいるとか、ボクももう立派な廃人ですねorz

罠師の経験効率は、かなりのものがあり
主な狩場はSDでしたが
対魔装備
LV98に上がった時にVITを上げたので、減算MDEFが上昇したので
↑のMDEF装備をすることでFWを無効化することが出来
最後のどかーん
ノーグ2Fでのソロ狩りもなかなか容易になりましたね~
不死服でもFWのノックバックは無くなるんですが、
やっぱ火属性攻撃がバンバン飛んでくるあの狩場で不死属性でいるのはかなりキツいです…

収集品も拾いたかったので、回復財は魚で。
オーラロードの半分はここで上げてたかなw

カプラワープで直行できるときだけノーグ2狩りで、
そうでないときはいつも通りSD4Fでした^^;

どっちにせよ、時給4M近いので、楽しみつつ狩りをしてたら…
ヽ(*'▽'*)ノ
ついに発光っ
長かった………ということもなかったですね今回は^^;
アヌビスという高経験値の敵も実装したこともあり、昔に比べて良狩場が増えたんだなぁ…と実感。

やはり一番苦労したのは2年以上前に発光したアサですね。
錐持って亀狩りして、時給1.5Mで毎日1hは狩るってノルマを自らに敷いて、
コツコツと狩っていたあの頃が懐かしい(´=ω=)

とりあえずゴール!
そんなこんなで、一応のゴールですw
焦って育成する気もないので、マイペースで行きますよw

(今気づいたけど、スキン表示されなくなってる(´□`。))

以下拍手返答

8/24
19:42
罠師かっこいい! ハンタ作ろうかな…

 回線状況によって左右されますが、楽しい職だと思いますよw
 弓手wikiを見て、罠と動きをイメージしてから実践して、
 その通りに動けた時が一番楽しかったかな、オレはw
 是非やってみてくださいなw がんばですヽ(*'▽'*)ノ


8/27
17:36
モンクのガチムチボディは伊達じゃないっ!
PS.先日の転生後ステを当てたのは俺|、ン、)byウルカ


 マイモンクシオンは、何人ものマジシャン(男)を抱きしめていましたよ(´=ω=)
 オレの目指すステはやはり想像に難くないのだろうかw


8/28
14:22
すごぃ!先取り情報!!!!
欲しいカードと言うより取りに行ってカード売るしか!
装備とかも情報あれば喜んでミニキマス。


 どことなくなたねさんっぽいコメだなぁ…と思いつつも、
 未実装wikiを知らない人も、やっぱ多いのかなと思い、装備も書かせていただきましたよw
 今回は有用なカードと装備が多いので、計画的に狙っていけたらいいですねw


9/2
19:54
マジさん限定で回復スキルupってことは・・・
三次には回復スキルが!!・・・^^;


 3次かっ そこまでは考えなかったw
 現状ではヒルクリだけですよね…多分orz


22:33
コンチネンタルガードの印章、ルーン文字の呪文石、死のリングは
クエストクリア時選択みたいデス


 クエスト内容みたら、そうありましたねw
 それなら、呪文石取る人なんていないだろ…とか思うけど
 ASPD・クリ率なんて関係ねぇ!って人は取るのかもしれませんねw



9/9
11:26
モロク↑のNPCってアカデミーの最終試験で水くれるひとでは?

 アレ?最終試験ならオレもやったんだけど…記憶にないw
 殆どおつかいばかりで、一日で色々なとこに駆け抜けましたからね…
 (と記憶力の無さを棚にあげてみる)



以下、先日書いた「クマの抱えてるモノってなんだろう?」に対する皆さんの答え
くな
9/5
18:33
それはあなたの心です(とっつぁん風

 銭型ですか?w
 身内でも似たようなこといってる人がいたなぁ


9/6
1:56
卵じゃないでしょうか?
それにしてもグラムさんは変なとこに目が行くんですね('▽'*)


 丸いですしねぇ。好奇心旺盛と言って!
 卵と関係ないけど、こりらっくまという白い小さなクマもいるそうですねw


9:21
くま可愛い><

 怒ってるように見えるけど、可愛いですねw


9/7
9:43
りらっくま(だったかな)はごろごろしてるキャラなので、
持ってるのは低反発まくらとかじゃないですかね(ハト)


 まくら!一番それらしいですね~
 つーかごろごろしてるのか、クマのくせに!いや、クマだからか…



ちなみに、身内が言ってた答えは
 ・ハチミツのツボ
 ・マンゴー
 ・ホットケーキ
 ・クッション
 ・母さんの形見

まだあった気がしますがこんなもんだったかとw
クッションが一番それっぽいのかなぁ…母さんの形見には吹いたw





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

いつの間にか発光しちゃってまー
なんかこの間98だと騒いでいた気がしますが、、、
廃だからしょうがないっか☆ミ

発酵おめでとう(≧▽≦)

お久しぶりです。
ハムも発酵ですか!仕事忙しそうなのに(笑)
機会がありましたらまた武器作成頼みます(*´▽`*)

>ナルさんへ
思ったより早く発光しちゃいましたね^^;
過去の前例からも言って…どうもオレはオーラロードにおける意欲がかなり高いらしいw
「もうちょいだ~ふぁいお~」ってなりますw

>boboさんへ
MEプリ師匠(と勝手に仰いでいる)boboさんじゃありませんか!
LV95辺りで苦労しているバランス支援プリのオレに「DEX30でもME狩り出来るよ」とご教授戴き、
支援MEとして発光出来たのも師匠のおかげだと思っています。
今では立派?なMEハイプリですw

機会があれば、また会いたいですねw
蚤の市等に来て頂ければ、支援もらった状態で製造できますよb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

