プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


ハイアチャ頑張りました

先日友人と池袋に行って、グレンラガンってロボアニメの映画を見に行ってきましたよ。
ロボット自体はどうかと思ったけど、作品の熱血っぷりはオレ好みでしたw

その待ち合わせ場所が、ゲーセンだったんですが、
そこ行くと、例の「りらっくま」グッズがいっぱいでした(UFOキャッチャーとかに)

ゲーセン前では、りらっくまの着ぐるみ着た人がコミカルに動いており、
携帯で撮影されたり握手したりしてました。

皆可愛いとか思ってるんだろうなぁ…オレにはへの字口で怒ってるようにしか見えないw


グラムですこんばんわ~ノ

ノビでやることもやったなと思い
2年以上の時を経て、またアチャに
久々にアチャ育成の始まりですw

罠師ではない、神速スナの活躍が今始まる…

『蒼きハイスピードシューター 第01話:蒼き流星となって』(題名テキトー)

あるべき姿へと進化を遂げるために、今オレは転生した。

まずは、敵を一秒でも早く撃ち倒す為の牙を研がなくてはならない。

誰よりも鋭く速く、それがスナイパーとなったフィナの目指す姿だった。

そんな力を得て、早く皆の力になり、普段行けないような上級狩場を攻略する。
のんびりまったりなオレ達でも、転生LV90以上等、頼れる集団になってきている。

いつかはやれるはずだ、オレ達の心に炎が灯っている限り。

そんな頼れる皆が待つ溜まり場へと帰還した。














やな冒頭
ぴんくい服だったからからかわれた(´□`。)
なんてやな冒頭なんだw

かく言うオレも、村娘な幼女にしか見えないorz


まずは中型角弓を装備できるLV33まで狩りですっ
みんなありがとうヽ(*'▽'*)ノ
もともと罠師で、ロクな弓はなかったのですが、かろうじて倉庫に転がっていた
DクレーマロウスDサハリックコンポジでウルフを撃っていました(微妙にズレている弓)

皆の協力もあり、さくっとLV33になることが出来ました。
ありがとう皆ヽ(*'▽'*)ノ

その後は、相方アルに手伝ってもらい
カード狙い
アルがほしがっている、ドロセラカードを狙いつつLV上げしてみたり


弓手はすごいね~
ジョブウマーなモスコビアの深い森でLV上げしてみたり。


アルの手伝いがあってこそなんですが、
やっぱ弓は強力ですね~

この日のうちに、必要なスキルを全て取り、
ジョブ42になることが出来ましたw

ありがとう~ヽ( >д<)ノ



おまけ

溜まり場で会話していたら
ぺっとまみれ
悪女ローグ命でありローグ祭り常連のギルメン ナルさんが、
今回も祭りに参加したようで。

ローグ仲間を引き連れてくれましたw
イベントの一環で、隠れながらペットを連れて町を練り歩いていたようです。

オ、オレだって出来るんだからねっ(アサクロなら)

そんな愉快な珍客達を、オレはルアフしながら追い回すのでした(酷


コメント

ルアフ&サイト(その他ハイドを見破れるスキル)は無粋なんですよ!
ま、チェイスウォークなら問題無しなんですがw

でも一番無粋なのは、冷め切った対応だったりしますがねzzz

オレもバカやって騒ぐ性質だからその気持ちは分かるw

もしアサ祭りがもしあるのなら、アサ達もそういうイベントを…
でもあまりイメージと合わないだろうなぁ、アサとは本来孤高でストイックな存在であり(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

