プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動vol.52

久しぶりの更新になってしまいましたね;
それでもROはプレイしてましたよ!

これまでやってたことといえば、スナの育成と…
LV80には違いないっ
魔王モロク撃退クエストを攻略していました。
といっても、オレはあんなの倒せっこないパンピーな一市民に過ぎないので、
モロクを倒したという知らせを聞いたら皮だけもらって帰るという攻略法を行うことに。
強いて名づけるとしたら「プロジェクトTHEコバンザメ」です(どうでもいい)

LV80以上のキャラなら、殆ど終わらせました。
製造BSでもやっておきました。モロクどころかスコーピオンにすら殺されそうなキャラですが…orz

メイン垢で3個、女垢で2個
全部「コンチネンタルガードの印章」に変えました。
ASPD狂のオレらしいよね!


グラムですこんばんわヽ(*'▽'*)ノ


さて、今日この日は真紅G活動の日でした。

今回の活動内容はモロクパッチで追加されたクエスト「運命のカラス」を攻略することに。

要るアイテムは特にないので、皆でモロクへ直行
モロククエ開始っ
崩壊後のモロクに、こるるは初めて来るそうで。
パッチ当たってどんだけ経ってると思ってるw こるるらしいっちゃらしいw

ハトさんはなにを間違ったか、プロに行ってしまった模様。
これまたハトさんらしいっちゃらしいw


「運命のカラス」クエストの起点はピラミッド前に居るこの人です。

この先はクエのネタバレになりかねないので、見所ダイジェストでw
マミー=美人?
なんでも、マミーファンらしいです。
マミーっていったら、あの包帯グルグル君だよな…
可愛いのか…ってか女性だったのか。

そういやMSSに出てくるマミメッドくんも、可愛い可愛いと身内では評判でした。

その後、図書館にとある本を探しに行くことに。
その中で、過去の新聞?を見たりするシーンがあるんですが。
本探しのついで
同じアサシンとして、ジクリン氏に嫉妬。

そりゃ怒るわなw
「A氏に、もっと強くなってほしくて…今では反省している」という記事でした。
そりゃB氏怒るわなw と思った記事でした。


その後、このクエ専用フィールドに行くことに。
そこは、オレが罠師時代に通いつめたカビMAPに出来ていました
(どんだけ篭ったかというと、カビが9000個倉庫に溜まるほどに)

その内部は、洞窟なんですが人が住んでいます。店も一応あります。
名づけて「ときめき通路」
その洞窟には、上記のような隠し通路がありました。
なにこのファイナルファンタジー

その奥には部屋が。しかもなにもない。
基本です
「こういうとこは、隠し通路の奥と見せかけて、さらに隠し通路があるもんです」
と説くオレ。
うろうろ探すオレとこるる、なにげに椅子に座ってサボッてるハト。
ウン、結局何も無かったワケですがorz


クエの終わりに見ることが出来る、ある人の写真。
かわいこちゃん(死語)
誰の写真かは、自身でクエやって確かめてくださいw
つーか包帯ぐるぐる君じゃねぇのかよ!マミーって人名かよ!
(↑ネタバレなので見たい人だけ要反転)

ついでにオレ自身のHPバーがジャマで、
なんとなく要らんチラリズムを発揮していて少しイラっと来たのは内緒


このクエの報酬として、経験値と青箱がもらえましたb
最近のクエって、箱がついてくること多いよねw
さっそくぱかり


orz
ウン、いつも通りですねorz


感想としては、専用MAPがあったり、
内容もちょっとバイオヒーロー物っぽいカンジだったりで面白かったですw

謎は多く残っていますが…まあそれはこのクエに限ったことじゃないでしょう。
要るアイテムもないし、報酬も美味しい部類なのでオススメですb


その後は、時間もあったので聖域で新カードでも狙おうって話になったんですが
オレが体調不良でダウンorz

実のところ、活動開始時点で頭痛だけあったんですが、段々吐き気もプラスされてきまして…
健康だけが取り得のオレが、なんてこったい/(^o^)\

隔週の楽しみだってのに申し訳ないねorz

原因がわからんので、ちと怖いですが、
寒くなってきたからボチボチ体調管理にも気をつけないといけないね^^;


コメント

こんばんは~

体調大丈夫っすか!?

ところで最近は露店場所かえましたか?

風と水ダマが欲しいのです!
そう、アサシンを作ったのであります(*´▽`*)

頭痛腹痛と、謎の体調不良でしたが…寝たら殆ど治りましたよb

露天場所は、3年くらい同じ場所でやってましたが、
半年くらい前に、通称材料通り(プロ西カプラから→行った通り)で露天していますw
出張とかあると、露天立てないので昔ほど出してないですが…
「緋空」か「佳夜」、あるいは両方で露天してますw

製造は材料持ち込みであればやりますよヽ(*'▽'*)b
boboさんはプリのイメージが強いから、アサはちょっと意外w
がんばですb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

