プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


でびてん、Thorに現る!

というワケで、オレが活動してるサーバーに、
「でびてんギルド」が来て活動してくれましたw

一応、当ブログの窓で宣伝書いてたんだけど、
ウチのメンツから4人来てくれて良かったw

でびてんギルドはフレイヤサーバーメインで活動しているギルドなので、
正直、オレらくらいしか来ないんじゃ…とか思ってましたが
いっぱいきたっ
30~40人くらい来てましたb

これがでびてんの力かっ

イベントプログラムは
前半はマスターの菜種さんとエチカさんの漫才談話ラジオでしたw

でびてんの紹介も兼ねてましたねw

後半は劇でした。タイトルは「願いがひとつ叶うとしたら・・・」です。
内容はセーブログ取って当記事の追記に
ほぼそのままコピペしたので見てみてくださいw


0時前には全て終わり、皆で記念SSですw
記念SS!

来てくれた人の中には、ギルメン以外の知り合いも多くいました。

真紅Gの仲間 ハトさん(オレがwisでいきなり誘ったんだけどw)
蚤の市仲間のWSほよさん
昔ちょっと会話した支援プリのカヤさん(でびてんさんの知り合いでもあるw)
神速2刀動画撮影に協力してくれた神速仲間のLK神藤さん
などなど

あまり普段関わらないけど、
偶然こういうとこで同じイベントを楽しむことが出来るのはなんだか嬉しいですねw

すまいる祭り
その後、ほよさんが蚤の市でたま~にやってるが如くスマイルマスク布教


数人残って、2次会?ってことで菜種さんとエチカさんでねとらじをやってましたw
記念SSⅡ
オレの知らない歌(らららこっぺぱん~らららこっぺぱん~とか)を流しながら、
ROとねとらじを併用して会話するのは、やっぱ違和感を感じますねw


なにはともあれ、他鯖での活動おつでした!
Thorの皆も、この鯖ではこういうイベントは少ないので楽しめたと思いますw

勿論オレ達もねb
また何か活動するようなら、きっとまた見に行きますよ!




* 菜種 * : "http://www5.pf-x.net/~devils-angels/"

* 菜種 * : /savechat d(・∀・*)ネッ


* 菜種 * : 後半は、劇になります☆
* 菜種 * : 願いがひとつ叶うとしたら・・・
* 菜種 * : それでは、ごゆっくりおたのしみくださぃ☆
エチカ : タネの願いは生き残ること・・・
* 菜種 * : ちょww


稔絆は主人公、冥琳はヒロインって設定ですw

.冥琳. : ねぇ・・・
* 稔絆 * : ん?
.冥琳. : ・・・
* 稔絆 * : なに?
.冥琳. : ん~っ
.冥琳. : やっぱ何でもないッ
* 稔絆 * : なんだよそれ!?
.冥琳. : あはは
* 稔絆 * : ・・・ったく
* 稔絆 * : あははじゃねーよ!
.冥琳. : ・・・としき
* 稔絆 * : だから何だよーー
.冥琳. : ・・・
.冥琳. : 願いがひとつ叶うとしたら何を願う?
* 稔絆 * : ・・・え?
* 稔絆 * : あれ?
* 稔絆 * : おかしーな・・・
* 稔絆 * : ・・・
* 稔絆 * : あの時の・・・

以下回想シーン(2人とも、ノビに戻る)

* 稔絆 * : おせーよ!
.冥琳. : としきが早いんでしょ!
.冥琳. : もぅ足痛くて死にそう~っ
* 稔絆 * : お前な、さっきからそればっかじゃねーか
* 稔絆 * : まだ目的の場所にすらたどり着いてないぞ!
.冥琳. : もっと女の子のコト優しく扱ってよ!
.冥琳. : だからとしきは女の子に見向きもされないのよっ
* 稔絆 * : 誰がオンナノコだって?
.冥琳. : ぁ・・・こんのぉ~~!!
* 稔絆 * : やべっ
.冥琳. : 待ちなさいとしき!!!!!
* 稔絆 * : 足痛いんじゃないのかよ!
.冥琳. : 足の痛さより心の痛さの方が大きかったのよ!!!
* 稔絆 * : 誰が上手いこと言えと!!!!

.冥琳. : ・・・
* 稔絆 * : ・・・やっぱりお前は体力ないな!フハハ
* 稔絆 * : だから普段からもっと運動しろ・・・って、あれ?
* 稔絆 * : どうした?
.冥琳. : ・・・・・・・
* 稔絆 * : ぇ、ちょっと大丈夫か?
* 稔絆 * : 体調悪いとか・・・?

.冥琳. : ・・・フフ
.冥琳. : つ・か・ま・え・た☆
* 稔絆 * : ちょっ・・・!!!
* 稔絆 * : お前卑怯だぞ!!!!!!!
.冥琳. : 女の子は少しくらい卑怯な方が可愛いのよ♪
* 稔絆 * : それはない!絶対嘘だ!
.冥琳. : 体のかすり傷はすぐ治ってもね・・・
.冥琳. : 心の傷は一生治らないのよっ!!!
* 稔絆 * : わー!!!
* 稔絆 * : わかった、わかったごめんって!
.冥琳. : しゃーーーーー
* 稔絆 * : めいりんは女の子です、可愛い女の子です!
.冥琳. : やーっと認めたか!

.冥琳. : んもぉしょうがないわね
.冥琳. : 目的地までおんぶの刑で許すわ☆
* 稔絆 * : ちょ・・・本気で言ってんの?
* 稔絆 * : ・・・お前だって最近・・・
.冥琳. : ・・・としき
* 稔絆 * : ・・・ハイ
.冥琳. : 何か言った?^^
* 稔絆 * : イエナニモ
.冥琳. : だよね、あたしびっくり☆
* 稔絆 * : ガンバッテオブラセテイタダキマス
.冥琳. : そうよ、シッカリあたしのために働きなさいっ
* 稔絆 * : ハイ、オジョウサマ
.冥琳. : その前に少し休憩したいわ
* 稔絆 * : ・・・ハイハイ

.冥琳. : あら?
* 稔絆 * : ん?
.冥琳. : わぁ、ねぇねぇとしきみてみてみて!!!
.冥琳. : 三つ葉のクローバーがいっぱい!
.冥琳. : ねぇ・・・としき
* 稔絆 * : ん?
.冥琳. : ・・・
* 稔絆 * : なに?
.冥琳. : ん~っ
.冥琳. : やっぱ何でもないッ
* 稔絆 * : なんだよそれ!?
.冥琳. : あはは
* 稔絆 * : ・・・ったく
* 稔絆 * : あははじゃねーよ!

.冥琳. : ・・・としき
* 稔絆 * : だから何だよーー
.冥琳. : ・・・
.冥琳. : 願いがひとつ叶うとしたら何を願う?
* 稔絆 * : ・・・え?願い?
.冥琳. : としきは四つ葉のクローバー知ってる?
* 稔絆 * : いや、知らないな
.冥琳. : 四つ葉のクローバーはね
.冥琳. : 願いをひとつだけ叶えてくれるのっ
* 稔絆 * : へぇ~
.冥琳. : だから、四つ葉のクローバーがあったら
.冥琳. : としきは何を願うのかなーって思って!
* 稔絆 * : ふむ、そうだな・・・
* 稔絆 * : ・・・お金が欲しいな!
* 稔絆 * : 働かなくても一生過ごせるくらいの!
.冥琳. : ・・・夢がない
* 稔絆 * : お前・・・人に話振っといてそれはないだろ!
.冥琳. : あたしはねー
* 稔絆 * : 人の話きけよ・・・
* 稔絆 * : ってかお前の願いなんか聞いてない・・・
.冥琳. : えへへ~♪
.冥琳. : ないしょー!
* 稔絆 * : って答えないのかよ!!
.冥琳. : 言ったらバレちゃうじゃんっ・・・
* 稔絆 * : ぇ?何?
.冥琳. : 何でもないーっ!!
.冥琳. : さーそろそろ出発するよー♪
* 稔絆 * : ぁー・・・おんぶね、はいはいわかりました。

回想終わり

* 稔絆 * : あれから数ヶ月か・・・
* 稔絆 * : ココまで来るのも楽になったな
* 稔絆 * : まだか・・・
冥琳 : わっ!!!!!!!!
冥琳 : あははははははははははははははは!!!
* 稔絆 * : ばっか!!脅かすなよ!!!!!
冥琳 : だってだってだってだって!!
冥琳 : まじウケル・・・プププ・・・
* 稔絆 * : ゴメン・・・俺帰るわ
冥琳 : うそうそっ!
冥琳 : ってゆーか呼び出したのそっちじゃないっ
* 稔絆 * : ・・・ダレノセイダ
冥琳 : まぁまぁ、気が小さい男はモテないわよ~?
* 稔絆 * : ・・・ッ!!!
* 稔絆 * : ・・・ったくお前はいつまでたっても変わらないな
冥琳 : それって褒めてるの?ありがとぉ♪
* 稔絆 * : ・・・もういいや
* 稔絆 * : 突っ込むのもめんどくさい

冥琳 : で、用事って?
* 稔絆 * : ん・・・
* 稔絆 * : あぁ、まぁなんだ・・・その・・・
冥琳 : ん?
* 稔絆 * : コ、コレ・・・
冥琳 : ・・・あれ、それまさか・・・
* 稔絆 * : うむ・・・
冥琳 : 四つ葉のクローバー!?
冥琳 : ぇ、どうしたのこれ!?
* 稔絆 * : ひ、ひろったんだよ
* 稔絆 * : だからお前にやろうと思って
冥琳 : ・・・
冥琳 : としき・・・
冥琳 : ありがとう・・・
* 稔絆 * : ん・・・
冥琳 : ホントに・・・
冥琳 : ホントにありがとぉ・・・☆
* 稔絆 * : その、、代わりと言っては何なんだが・・・
* 稔絆 * : お前の願いを・・・だな・・・その・・・
冥琳 : あたしの願い・・・?
* 稔絆 * : 教えてもらえたらなって思って・・・

冥琳 : ・・うん、四つ葉のクローバーくれたし・・・
冥琳 : 良いけど・・・でも・・・
* 稔絆 * : 大丈夫だって!
* 稔絆 * : なんでも話せって!俺らの仲じゃないか!
* 稔絆 * : 何聞いてもビックリしないから!
冥琳 : ホントにホント?
* 稔絆 * : もちろん!
冥琳 : 言っても一緒に居てくれる?
* 稔絆 * : あたりまえじゃないか!!
* 稔絆 * : ずっと一緒にいるぜ!
冥琳 : 良かったぁ・・・♪
冥琳 : ぁ、あと他の人に言ったりもだめだからねっ☆
* 稔絆 * : うん、わかった・・・!
冥琳 : じゃぁとしきを信じるからね☆
* 稔絆 * : うん、信じてくれ・・・
冥琳 : あたしのお願いはね・・・
冥琳 : モジモジ・・・・・・その・・・モジモジ
冥琳 : えっと・・・















冥琳 : 早くリアルで結婚して、

冥琳 : 可愛いお嫁さんもらうこと、かな♪
* 稔絆 * : は!?!?

冥琳 : ・・・えへ♪
冥琳 : もう30歳超えてるのに一度も彼女居たこともないんだけど☆
* 稔絆 * : ちょ…ぇ!?なに!?!?!?!?!?
冥琳 : ぁ、それじゃぁあたし戻るね☆
冥琳 : 狩りに連れてってもらうの~!
冥琳 : ぁ、それとさっきの約束だよ?
冥琳 : これからもずっと一緒に居てね♪
冥琳 : じゃぁね~!!

* 稔絆 * : ・・・
* 稔絆 * : 中の人なんていない・・・
* 稔絆 * : ・・・中の人なんて・・・






突然リアルとか、おいwww って思いましたw
劇中は、オープン会話は禁止ですが、板立てて突っ込んだりエモだしたりは基本OKです。
観客の板と劇の兼ね合いを見るのも、RO劇の特長というか面白さだと思うんですよねw

とりあえずオレは上記ログをコピペする際に
自分の「チャットルームを作りました。」を削除するのに忙しかった
それだけ、良い意味で突っ込みどころ満載な面白い劇でしたb

オレも数回でびてんの劇を見に行きましたが、こういうBADEND?w
は初めて見たような気がするw

前に見た劇も、大切な人を失うという意味ではBADENDでしたが
オレ内部では、どちらも心に残る内容でしたねw

とりあえずそんな脚本を書ける菜種さんに嫉妬だ!

ギルメンさんも皆忙しそうですが、これからもガンバですよb

コメント

劇あったんですか…。結局、その日は仕事で行けず\(^o^)/
グラムさんのコピペで内容は脳内補完しておきます。

今回は、ラジオ半分劇半分だったので、劇自体は短かったですよw
ウルカさんも、もしや来るんじゃないかと期待してたけど残念だった^^;

ROモチベ低下&リアル忙しいみたいですが…
オレもそんな経験あるんで気持ちは分かりますよ^^;

別のことでもやったり、のんびりやるのがよろしいかと思いますw
また会うことがありましたら話でもしましょう!ヽ(*'▽'*)ノ

こんにちわ、そしてホント色々ありがとうございました><
会場整備のお手伝いなどなど、凄く嬉しかったですvv

ギルメン連れてきてくれたこととかも!
知り合い連れてきてくれたこととかも!!!
色々やっていただいてホント嬉しかったですvv

劇もラジオも突っ込み多すぎて全部読みきれなかったけど><
劇中は動画とってあるので・・・チャット見てみることにします、フフフ。
また、トールに必ず戻ってきます!その時はまたよろしくおねがいします♪

劇お疲れ様でしたw
オレは告知以上のことはしてないですよw
ギルメンも、その告知を見て興味持ってくれたみたいで良かった('▽'*)

劇以外にも、蚤の市なんかにも来てみてくださいなw
アルは基本的にいないけど…例のスマイルマスク布教者ならいますb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

