プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


求む、超速装甲

こんばんわ、グラムです(*'д')ノ

最近は、折りを見てスパロボZをやっていますw

今回は、あまり前情報見てなかったので、主人公に悩みましたが…
戦略的にはスーパーよりなんですが、ここはあえて女主人公でやることにしました
(機体のフォルムで決めた)

とはいえ、どっちにしろ今のところあまり愛着が湧かないですね(´□`。)

今回の新規参戦作品を見てみると

 ・劇場版 機動戦士Zガンダム
 ・超重神グラヴィオン
 ・超重神グラヴィオン ツヴァイ
 ・創聖のアクエリオン
 ・交響詩篇エウレカセブン
 ・オーバーマン キングゲイナー
 ・宇宙戦士バルディオス
 ・超時空世紀オーガス
 ・宇宙大帝ゴッドシグマ
 ・THEビッグオー2nd SEASON

やべぇ、グラヴィオンしか見てない( ゚o゚)

オーガスってのはマクロスに関係してる作品らしいので、少しは入りやすいだろうか…

そのグラヴィオンも、6話で早くも参戦してくれたので女主人公でやって良かった!
と思っています。

現在8話をクリアしたところ。
一つのことに集中して遊べないタチなので、ROと平行してのんびり進めていこうと思いますw


さて、ROでは

やっとこさ、sランニングシャツを買うことが出来ましたb
あとはsブリーフがあればAGI+5ボーナスを得ることが出来、かなりの加速が見込めます。

ブリーフセットとか言いたくないので、
これは超速装甲と呼称します(どうでもいい)


その超速装甲は
今はただの超速装甲、だが…
先日、真紅活動で集めたのがあったので、これらをSEしようと思います。
こんだけあるんだ、一個くらいは…


orz

うおおおおおおおおおお


ウン、ぶっちゃけ全部失敗しました;

お金とエルは、とりあえずあと4回分あったので

s無しブリーフだけあれば再挑戦できるんです。
ここまで来たら後には退けない!

早速、INしてるギルメンにかたっぱしからwis

「よぉ、パンツくれよパンツ」

今思えば、かなり品のない要求でしたが、何個かもらうことが出来ましたb

とはいえ、
もうオレの信じるオレではいられなくなったので
神頼みならぬ、るおん頼み
友人のるおんくんにお願いしました。
彼はかなりの数のSE・過剰精錬を成功させてきた男なのです。
+7バルーン、sマジックコート、sホーリーローブ、+9各種装備…言い出せばキリがありません。

しかし…
ぼかーん

ぼかーん

るおんの兄貴でもダメでした。
それならオレの愛妻アルに頼むしかないでしょう。
神頼みならぬ(ry
アルには、るおんみたいな華々しい戦歴こそないですが、
それは「完成品は買う物」という信念があるからこそ。

そのドロップ運、他色々な幸運っぷりと欲の無さは相方のオレからのお墨付き。

こ、今度こそ、た、頼むぅーーーーー













ぼかーん(使いまわし)

(´□`。)

…そんなワケで、ここまできたら完成品を買うなんて無粋なことは出来ないでしょう。
今度こそは成功させるべく
自力GETしかっ
超速装甲完成まで、戦いは続く…


コメント

超…速…装甲、だと…?

30個くらいで2個出来た俺は運が良かったんですね(゚∀゚)
しかし今思えば、コンチネンタルでASPD190到達&肩をExHLvで固定しているので、あまり必要ではなかった罠_ノ乙(、ン、)_

グラムさんも超速装甲完成に向けて頑張ってください(`・ω・´)

PS.モチベの方はなんとかなりそうです。ご心配ありがとうございます。

言い方次第でカッコよく…

ヘルモードセットのフレイファルコンで妥協しようとした私はどうすれば(ぇ

参考までに、ブリーフなどS級防具のSE成功率は8%という説が有力で、
単純計算だと12~13個に1個くらいらしいです。
16個だと…ま、まぁ、ちょっと運が悪いくらい??

余談ですが、知人にランシャツで38連敗した強者が(ry

>ウルカさんへ
両手剣LKだと、ASPD190が比較的容易そうですねw
オレの相方も、素騎士ですがAGIカンストなので190可能なようですw
そのスピードの中でさらに強さを磨くんだっ

一方、オレのAXとスナは超速装甲がないとASPD190はキツそうなので(´□`。)
ぼかーんにめげずに頑張りますよ><

>神藤さんへ
ファルコンセットだとアチャセットが出来ないので、超速装甲にするハメにorz
8%というのはオレも知ってはいたんですが…まさか一個も出来ないなんて<(゚ロ゚;)>
38連敗の人は、ホントに本気でマジにお悔やみ申し上げます(´□`。)
オレもその道を辿らなければいいが^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

