プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



段々加速してきましたb

こんばんわグラムです(*'д')ノ

最近は、相方アルにほぼ毎日付き合ってもらって
ASPD、現在183
スナをガンガンあげてもらっています

せめて、収集品(レア含む)を献上していますが…
アルにはほんとお礼を言っても言い尽くせないな(´□`。)

皆とも公平出来るLV83をめどに頑張ってます!

DEXは最終値である素93に上げました。
これで装備次第で自力DEX150が可能です(支援込みなら160)

これからは全部AGIです。カンストまで上げますっ
INTは3です。なんでそんな半端な値なんだよと聞かれたら。
完成LVが93なんですがステPが4余っていたからです。


アルに上げてもらってばかりでは申し訳ないので
いけないこともない!
ソロではアノリアン相手に罠狩りもしています。
INT3ですが生まれ変わる前の罠テク&月光剣持ち替え慣れは残っているので、
結構なんとかなっています。

で、これがついさっきの出来事なワケで…LV80に上がりましたっ

これから日課の、アルとの狩りに行くワケですが…
アリゲーター印章とククレ印章はすでに用意してあります。
(装備LVが80なので、今まで装備できなかったんです)

どれだけ加速するか…楽しみだw


以下拍手返答(すげー遅れて申し訳ないorz)

9/12
9:50
ちょっとwwwなんでなたねさんっぽぃってわかったんだろう・・・wwww
罠狩りしてるとこの動画、すっごぃ感動しました・・・
僕も罠師作ってみようかしら^-^ 多分すぐ諦めるとおもうけd


 なんとなくとしか言いようがないw
 オレは罠師としては…普通のレベルだと思いますよ~
 発光するまで頑張って、オレには性格的に向いてないと思ったw
 別鯖の知り合いの野良さんのほうが一回り上だと思うので
 そちらも参考にしたらいいかもしれないですw



9/16
14:21
『蒼き流星となって』・・・レイズナー?

 ですb
 ああいうブースト機能がある高起動ロボットは好きなんですよねw


9/19
2:52
レイズナー!レイズナー!紅き流星レイズナー!・・・・・・あれ?
グレンラガンはすばらしい


 赤き流星はザカールですねw(V-MAXレッドパワー)
 グレンラガンはいいですね~ロボットとしては好きってほどではないですが、
 話の内容が良い!
 先日劇場版見たんですが、これがTV版の前半ダイジェストのようで
 内容気になったのでTV版見始めてますよw
 今24話かな~もうちょいでラストだっ



9/20
1:58
リラックマに、中の人などいないっ!
もちろん下の人も上の人もいないんだ!


 夢から覚めなさいっ( ゚皿゚)ノシ パァン!
 下とか上の人ってどんなんだw



9/28
21:55
おーー楽しそうなイベントやってますねー参加したかったですねーー
スパロボZ俺もやってますーー同士だぁーー
名前書いたほうがいいのかな?サカシナです


 名前書かなきゃいけないってことはないですよw お久しぶりですヽ(*'▽'*)ノ
 サカシナさんもスパロボやってるんですか~多分オレの先を行ってるなw
 発売日に買ったワリに、まだ8話とかorz
 結局土日くらいしか出来ないかもしれない('A`;)



23:58
『「よぉ、パンツくれよパンツ」』…吹き出してしまいました。
なかなかストレート過ぎて(笑


 ギルメンの大半は、先日の真紅活動で大量に出したので期待してたんですが、
 まさか売ったりされてるとは思わなかったorz
 ちなみに、女性陣には変態よばわりの総スカンでしたよ(複雑な笑顔



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

