プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


何度破産しても蘇る人

突然ですが、ウチのギルメン9くんがブログを始めたようです。
RO歴オレと同じなのに今更感がありますがw

九頭竜少年の家計簿」ですw
更新期待してるよっ!


さて、最近ROでは
なにやら色々な変化が起こりましたね…
ログインがブラウザを介して行われるようになり、
プロセスを増やすことでセキュリティ面を向上させる(のかな?)

しかし、その一方でアトラクIDとパスは意味を成さなくなり、
これはガンホID奪われたら終わりじゃね?
ブラウザも、ROのインターフェースよりもPCユーザーには熟知されている媒体であるわけだし…
がんほ大丈夫か?(´□`。)

そんな大きな変更点があったので、久々にROの公式サイトを見てみると…
河豚AI
上記のような通知もありました。

(1)に関しては…そんな不具合あったんだ?ってカンジですが。

(2)は、ケミスキルで出したイクラがアイテムをドロップしていた現象を修正。
今まで、出てて当然だったアイテムが出なくなったワケですね。

ちょうど、このことについて溜まり場でダベってたキャラがケミだったので、
ちょいと試してみたら…
(´□`。)
がんほ大丈夫か?(´□`。)

あれか?カードとか一部のアイテムが出ないようになったのか?
上記修正内容はRJCワールドのみだったようです。
勘違いして申し訳ありませんでしたorz


あと
面手
ウチのサーバーだけ、どういうわけかトラブルが最近多いんですorz
10/01 23時のに至っては、ゲーム内での事前の告知もなし。
おかげで、ギルメンが知らずに無の空間へと旅立って帰ってこれなくなりましたorz

トラブルが多いのは、まあしょうがないとしても…
RO内で状況の説明をしないのはどうなんだろう…

がんほ大丈夫か?(´□`。)

これほどがんほに対して信用がおけなくなった日もありませんでしたね…

まあくよくよ考えてもどーにもならんし。
ポジティブに考えようw


ってワケでまたパンツSEしたわけですが
何度でも…
今日の僕が~その先に続く~
僕らなりの明日(あす)を築いていく~♪













ぼかーん
答えはそう いつもここにある~♪
原曲はコチラ

………(´□`。)

また失敗しましたorz
現在、29連敗です。

いい加減、精神的にはともかく先立つモノがヤバくなってきました。
しかし…
パッシブスキル「悪運LV10」発動っ
棄てる神あれば拾う神ありヽ(*'▽'*)ノ


コメント

[2008年9月30日 18:40更新]
■RJC2008ワールド、一部MAPにて発生していた不具合を修正いたしました。
  ▼該当MAP
    砂漠の都市モロク(morocc)
    モロク 練習用MAP1(rjc_m1)
    モロク 練習用MAP2(rjc_m2)
    モロク 練習用MAP3(rjc_m3)
    モロク 練習用MAP4(rjc_m4)
    モロク 練習用MAP5(rjc_m5)

  ▼不具合修正内容
  (1)以下が変動する不具合を修正しました。
   ・アイテム「琵琶[2]」「オリデオコン」「エルニウム」の販売価格
   ・アイテム「クロスシールド[1]」「魔力の書 第一巻[1]」のスロット数
   ・アイテム「メテオプレート[1]」のMDEF

  (2)スキル「スフィアーマイン」にて召還した「マリンスフィアー」が
   アイテムをドロップする不具合を修正いたしました。

上記のことなら、RJC2008ワールド、一部MAP のことなんでは?

うお、そういうことですかっ
RJCワールドのことはよく分かりませんが、
向こうだけイクラドロップを修正する理由でもあったんだろうか…
本文も修正しときますね^^;
指摘ありでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

