プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真の戦いはこれから始まるんだ

また相互リンク先が増えましたw
ブログ名「気の向くままに。」 管理人は同じ鯖で活動している神速仲間の神藤さんです。
溜まり場も近く、お互い蚤の市にも良く参加するので会う機会は多いですねw
ブログ・ROともに宜しくお願いしますヽ(*'▽'*)ノ


さて、ROでは

いつものごとくパンツドカンして
崖っぷちのポニョ
(↑もはや自分の運を信用できないため、友人達にSEを委ねる図)

この日をもって、38連敗という尋常ではない記録を刻みました
8%で成功するモノを、38回も失敗する事象が起こる確率は、
計算したところ4.2%と出ました。

ある意味運がいいな!アハハハハハハハハハ

ハハハ…ハァ(消沈)


そんなオレを見かねたのか、15回のSEで3個ものsブリーフを作り上げたるおんくんが、
オレに一個貸してくれましたw

ありがとぅぅぅ!このパンツ一生大事にします。
早速、用意していたアノリアンをさして…
完成!超速装甲
上記のような装備になりました。この状態は、全くブーストしてないんですが。
これにHSP・ブレス速度・AGI料理・TrSでASPD186になりましたb

あとは、セシルカードさし角弓&AGIカンストで料理無しでもASPD190になる算段です。
(逆にいえば、ステさえ完成すればセシル弓無くても料理・支援だけで190になります)

装備的にはあと一歩ですね!


今回は、オーディン祝福の装備をやめたことにより、
ウルセット(SP消費-10%)が効果を成していないことになりますが

オーディン祝福(重さ250)→ブリーフ(重さ10)になったことにより、
矢筒と罠と緊急回復剤が飛躍的に多く持てるようになりましたヽ(*'▽'*)ノ
ていうかよくこんな重いもん着てたなオレ(´=ω=)

SPはただでさえカツカツなのに、やっていけんのか?と思いましたが、
意外となんとかなってましたb

あんまり数が多い場合は、もうDS連射ではなくアンクルシュートにしてます。

SP管理に気を使いつつ、超速装甲の威力をかみ締めていたら
とりあえずの目標達成っ
LVUPしましたよ~ヽ(*'▽'*)ノ

LV83になりましたb
ウチのメンツでは、メインキャラがMAXLV93くらいなので
これで皆で狩りってことになっても公平出来るわけですw

ここからは、やっとアルに公平してあげられるw

相方だからこそ甘えさせてもらいましたが、ホント助かりましたb

慣れない弓手でここまで来れたのもアルの支援のおかげです。
アンクルシュートしやすいように動いてくれたり、急な横湧きでも的確なSWをくれたり。

おかげさまで後衛なりの動き方をオレなりに掴めた気がします。

アル、ほんとありがとねw
これからも、スナも含めて色々遊んでねヽ(*'▽'*)ノ


以下拍手返答

10/2
14:58
罠狩りするより#叩き込んだほうが早そ…
って#取ってないというオチかっ!?
by神速砂仲間?の神藤


 #とってますよ!10ですb
 ただ、常時#はSPがやっぱきつくてorz(素INT3)
 毎回#月光持ち替えもやったんですが、SP減るほうが大きいですね~
 ただ、前世と違って罠の威力が小さい分、TBM時の回復量が尋常じゃないので
 SP装備で固めて、#と罠交互にやるのがいいのかもw


20:19
LKがククレコンチx2でASPD188になってしまいました。
Agi先行の時代が来た・・・!しかしパンツは勘弁してくれぃ!


 相方のアルもそんなカンジらしいですねw
 RO2じゃないんだ!ブリーフでもバレや(ry
 騎士はファルコンセットや料理で底上げすれば、
 容易く190いけそうなのが羨ましいですねw



10/4
1:23
究極な変態仮面が集うブログはここですか( ´・ω・)
エクスタシーが足りないから成功しないんですよ。フォォォォォッ!!


 グエンさんですね、わかります(多分
 RO2じゃねぇんだ!パンツ一丁でもバレやしないっ
 着けるのはフィナ(♀スナ)ですしね。せくしー?(´=ω=)


22:35
あれ?ギルメン紹介に俺が・・・まあしょうがないか^^; byミドリ

 最近、今更ギルメン紹介をリメイクしたんだけど、
 緑さんは休止に入って久しいのでSSが全く無く…
 一人だけSS無いのもどうなんだろう;
 と思ったのでとりあえず入れなかった!
 緑さんだけでなく、普段関わってない人はとりあえず表記から外させてもらいました。
 ただ、ギルドからは外してないので、もし本格復帰したら即追記しますw



10/5
21:00
パンツは滅びんよ、何度でも蘇るさ!
こうですね、わかります
しかしガンホーはいかがなものやら・・・ゲフンゴフン


 次こそは勝てるさ!
 とお金をどんどんつぎ込んでるギャンブル親父の良い典型ですねorz
 がんほの各種対策は殆ど裏目に出てる気がします。無駄に重くなったりね!


22:52
同じThorサーバの者です、
露店でブリーフ見つけたらキープしておいた方がいいですか?


 すごおおおくありがたいですがそこまでは頼めないですよ^^;
 価格も5k~100kとかなり幅がありますしね。
 キープか…身内に対してすら考えもしなかった…
 手持ちの数で勝てるだろうと思ったのもありましたが(強気
 気持ちは嬉しかったですよ、ありでしたb



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

