プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動vol.53

お久しぶりです、10日ぶりの更新ですね~(´=ω=)

この日は、真紅G活動の日だったんで、
活動前に売り物である武器製造でもしていたら…

フレイヤ鯖の友人である菜種さんが来てくれましたw

神藤さんを含めて3人で1hくらいダベってましたね。
SS撮り忘れちゃいましたが( ;ω;)

気まぐれに来てくれたみたいですが、また気軽に来てくださいねヽ(*'▽'*)ノ


そしてその後の真紅G活動は…

前回の活動は、オレが「オェェェウェェェイ」しちゃって途中で終了となってしまったのでorz
続きです
聖域クエの続きですw


アホなことやりながら
いつもどおりアホウなこと話しながら


LVあぱぁぁぁ
聖域クエ終了ですb
LVもいつのまにやら89に…隔週くらいでしか動いてないのに、
気づけばかなりのLVになってますねw


さて、これからが本番なんです。
これから我らは聖域2Fへと突貫し、アイシラcをGETしてニヤニヤするわけです!

人盾を装備して、オレを先頭にどんどん撃破ですb
ちょっとぬるめ
たまにいるシーカーには肝を冷やしましたが、全体的にかなりぬるめ。

そんな中で、こるるは
「3Fに行って、ホドレムリンcを狙いますか!」などと言いはじめました。

や、困るなこるくん、あそこはね、
高威力のJTを連発するシーカーや、
SB等打ってくるホドがいっぱいいるんだよ。
かなりギリギリなバウトになることは間違いないのだよ、
その辺を肝に銘じてくれないと。

などと言いながら、もうそろそろ長い付き合いなオレは、
こうなるような気がしていたので予め用意していた風服と悪魔盾を装備するのでした。


で、実際行ってみると…
思ったよりはラク?
案外行けてましたね(´=ω=)

MAP下半分がホド湧き部分となっているので、
そこさえうろうろしていればシーカーもそんなに居ないのでなんとかなってましたb

ほどなく余裕も出てきて…
お墓だと思われる
演説
実際は脱衣状態でした。出血にしか見えない(´=ω=)
せくし~
主にオレがアホウなことやってる精神的ゆとりも出てましたねw

そんな中、唐突に
それは厳しい
こるリーダーが4Fに行こうと言い出しました。
さすがにこれは予想外です。

先日、オレがHP8000AXでイミュンきてるのにSBで即死した苦い思い出があるので、
今のモンクHP5000が耐えるとは思えませんでした。

SB→インパクト→死 が脳裏に浮かびましたが、
人盾ある分大丈夫かもしれないじゃないか!
と信じて行くことにしましたw

なんとかなるなる
で、戦況はというと…

一応オレは95%回避は出来てるし、
ハトさんのセイフティウォール・レックスディビーナ、
こるるの罠飛ばし等が光ってることもあり、結構なんとかなってましたw

そんな快調な中…戦闘中にプリのハトさんが落ちた!
こりゃやべーと、
別れは唐突に
相手が一体なのを良いことに白刃やってこるるに撃破を任せるチキンプレーを慣行

30秒ほど待って、ハトさんがINしたらいじめっこの血が騒いだオレは
「もう大変だったんだよ~」とないことないことを説明。
華麗にスルー
こるるに軽く流されちゃいましたが(´=ω=)

でもさすがにSBHIT→死に変わりはないので、5回ほど転がりましたが
それでも経験値はプラスだったし、
思ったよりなんとかなってたので楽しかったですb


溜まり場に戻り、清算したところで
締めに
みんなでバックラーを一個ずつ叩くことに。
ペノcがG資産にあるので、それ用の盾ですねw

目標は+7以上だっ




オワタorz
皆+5⇒+6の過程で壊れちゃいましたね;;

結局、レアもなにも出ませんでしたが、狩りの内容には満足出来ましたw
トリオだと出来ることも多いですね~

またどっか行こうねb



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

