プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



気楽にまったり

最近、スタポcが欲しくてしょうがないのグラムです(´=ω=)

先日、アビス3FへとPT狩りに行ったんですが(オレはハイプリで)
HLで共闘入れられないんで、殴ってたんですね。
敵の数が多かったとしたら、殴りに行くどころじゃないし、結局あまり共闘いれられなかったんですが。

こりゃ聖オシドスに限らず、
詠唱も無く効率的に共闘いれられる石投げしたいなぁ…と思うようになり。
スタポ狩り
錐もってスタポを狩りに行ってましたw
SSではケミでやってますが、最近はAXで火ダマ+錐の2刀で 一撃の元に倒して周っています。

ついでに
ついでに、黒蛇爆炎でドロセラも倒しているんですが、カードでませんね(n'ω'`)

あまりに倒しすぎて、スタポの表情にムカっと来るようになってきました。
殴られても表情変わらず
( ゜ー゜)とかのんきな顔しおって><

はやいとこ名刺くださいお願いしますorz


そんな中、PT狩りにお誘いを頂いたので
2つの大魔法が襲う
ノーグ2Fへ行ってきました(カプラ投票が勝っていたというのもあったのでw)

9(LK)が敵を抱え、そこにこるるのSGとオレのMEが襲う。

こるるのSGが着弾⇒ノックバックのせいかこるるに殺到 が悩みの種でしたが、
もうこれは普通にあるもんだと割り切り、
こるるにはSG範囲内にいてもらって、
オレはMEの頻度を減らしてヒール重視してました。

ウィズでもDEFとか3減盾とか重視する傾向があるのは、こういうことなのかっ!?
ほんとはSWしてあげたいんですが、MEプリなだけに遠いですね(n'ω'`)

でも立ち回り自体は皆かなり良く、地デリcも出たのでホクホク楽しかったですb


それと、相方のアルが商人⇒BSへと転職を遂げたので
がががんどどどん
殴りプリで出て、一緒に遊んできましたw
公平はまだ出来ないですが、2人とも殴ってるから良いだろう、とw

さすがに戦闘BSと殴りプリの相性は良いですね~
もしオットーが多かったら、カーレボで一掃してもらってオレはヒール連打ですw

転生意欲もあるようなので、オレも出来る限り殴りプリで一緒に遊びたいと思いますw
殴りプリ愛着ありますしね d('▽'*)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

