プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


急がしくなってきました~

今週もやっと終わりに近づいてきた…んですが
バイクを車検に出してるのでイマイチ楽しみに欠けますね(´□`。)


最近は残業続きで、ROにINするのも遅くなってきており、
INするころには皆が寝る直前だったりorz

まあ各々が毎日を楽しく生きていることだろうw
たまに早くINできたらオレも混ぜてくれっっ


そんなワケで、あんまROネタもないんで
会社の出来事でも…(今でも同僚ネタとか期待してる人もいるみたいだしw)

つっても、同僚はもういないのでフツーに会社の出来事になりますが。

オレが会社で所属するチーム、その名もPチーム(仮称)
残業は結構多めです。

そんな中、夜9時になって、
上司が会社の売店に食べ物を買いに行きました。
この時間、タイムサービスでいろいろな物が安くなるからです。

帰ってくると、その手には同じパンが4個

オレ「なんすか、そんなに…」
上司「安かったから買い占めた」

パンは「コーンマヨネーズパン」というものでした

オレ「うわぁ、『これは売れ残る』ってオーラをビンビンに感じますね」
上司「おま、ばかやろ!これを食わないヤツは人生の3割を損してるぞ」
オレ「そんな美味しいんですか、見かけによらないですね」

上司「今日初めて食うけどな」

…ん?あれ?(´=ω=)

あまり気にしないことにして、
「四個も食うんですか?もはやそれが夕食ですね」と言ったら
近くの席の先輩に1個あげてました(やっぱ微妙な味なんじゃ…)

オレ「先輩、美味しいっすか?」
先輩「さすがヤマザキパンだ」

…どうとでも取れる答えだなぁ

上司「じゃあもう一個やるよ」
先輩「うわぁ、さすがヤマザキパンだ」


オレ「オレもなんか買ってこよう」
上司「俺もついていこう、飲み物を買い忘れた」

で、行ってみたらすでに微妙な物しか残っておらず…
ふと目に留まったのが「中華まん 110円⇒90円!」

にくまん・あんまん・ピザまん・カレーまんと4種類あって悩みましたが、
もうお腹空いてたし考えるのもめんどいので全部一個ずつ買うことに。

上司「お前ホント変だな」
オレ「あなたに言われたくはないっ」

店員に微妙な顔されてたのが印象的でしたが(´=ω=)
さすがに中華まん4種を一気に食べたのは初めてかもしれない…

こういう食生活の偏りはオレのいけないとこなんだな(・c_・`)


結局23時くらいに帰って、ROにIN

スタポcは、結局買い取りをすることが出来たので
早速、アルの騎士と組んで使い勝手を試してきました。
おじぎ?
石投げは、LAやHLよりも射程が短いので、
いつもより少し近めにやらないといけないですね。

っていうか、石投げモーション変じゃない?(´=ω=)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

