プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



真紅G活動vol.54

気がつけば、もう11月ですね。
だからってワケじゃないんですがリアル忙しくなってきています(´□`。)

だからってワケじゃないんですが
今回の真紅G活動を忘れそうになってて焦りました(´□`。)

マスターのこるるに、活動日前日にROで教えていただいて気づいた次第ですorz

BBSにも慌てて記入したワケですが
(こるるには伝わってるし必要ではないけどオレの信念)

ハトさんも書き込んでなかったので、これはまさか同じ状況なんじゃ…
どきわくしながら待つ会
と思い、来ることを祈りながら待っていたのですがかろうじて来てくれましたw
オレと同じで、活動日近くなってから知らされたらしいですが^^;


さて、活動内容はどうしようか、といつものようにその場で思案すること3分(短

1.5倍だから、狩りでしょう。と決定。

狩場は生体2Fに決定です。
あまり混まないし、転生キャラは敬遠する狩場でもあるので、
1.5倍だからって混みはしないだろうという目論見です。
orange
示し合わせたワケじゃないですが、全員かぼちゃ頭でしたねw

飛行船にゆられながらリヒに向かい、
もう慣れたもんである生体2Fで狩りです。


前衛モンクであるオレがぼこすか敵を殴っていると、
コールドボルトLV2がちらほら発動し、皆「?」と思い聞いてきたわけです。

オレを見てっ

と言いつつ、最近出来たシステムで自分の装備を見せてみる。

どこみてるのっ( ゚o゚)
オレはゲイズティカードさしクリップを見てほしかったんですが、
どうしても超速装甲(ブリーフセット)が気になってしまったようです。

「オレを見てごらんなさい」とか言って、これじゃオレが変態みたいじゃないか(´□`。)


それなりに満足したので(コールドボルトASにですよっ)
クリップ⇒ククレ印章等 マジメな装備に代え(超速装甲は代えない)
じぇみにも指一本でダウンさっ
ちらほらいるジェミニを倒しつつ

おちつく部屋1
適度に休憩を混ぜつつ

まくらなげ
唐突に若い時を振り返りながら枕なげをしようとしたり
(枕投げでニューマは最強すぎるw)


…ああ、そうそう、ちょっと奇妙な話があったんですよ。
下記SSの赤矢印が示す場所に座ろうとしたら、死にセルだったんですね。

「まあそういうこともあるだろう」と思い狩りに出て、
また戻ってきたときにそのセルに立ってみると…
ちょっと怖い話?
何故か乗れたんですよっ
オレはリログもサーバー移動もしていません。

きっと誰かいたんだ(゚Д゚;)ガクブル


そんなこんなで狩り終了。
経験値もそこそこ入りましたねb

レアは青箱、s4マイン、s3スタッフ…あとはしょぼすぎて記憶にない

サイコロバトルで、青箱はこるるの物になったのでOPEN
感動BOXストーリー①
青⇒紫ヽ(*'▽'*)ノ

感動BOXストーリー②
紫⇒青(´□`。)

感動BOXストーリー完
青⇒氷バラorz

まあドキドキをもらったと思えばw


それからは
名刺くださいっ
深淵も指一本で(ry
騎士団でレアを狙いつつ遊んできましたw

こるるのLVも上がり、
レアはいつも通り出ないですがまだまだぁ~と狩っていると


おねむ
ハトさんが眠くなってしまったので お開きに。
この時点でもう3時でしたからね…よく頑張ったと思いますw


オレの経験値も、28%⇒60%に。
次上がればLV90、古代アクセなんかも装備出来るようになりますね。

隔週活動でしか動かないのに、よくぞここまで(´=ω=)


今回は珍しく活動を見逃しそうになってしまって申し訳なかったorz
忙しくてもちょくちょく確認するクセをつけないとねw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

