プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



お久しぶりです(・・)ノ

リアル忙しくて、つい更新滞ってましたね…orz

どんくらい忙しいかって、
大らかお気楽テキトーなことで定評のあるオレが
ストレスチェッカー(※)で72点が出るほどです

※会社にある、静電気で身体ストレスを計る機械(100点満点)

一時期は眠れないくらい頭痛とか酷かったですが、
目薬常用してみたり(人生初)ビタミンCを多く摂取してみたりすると、
一応ヤマを越えたようです。

ウン、なんていうかもう若くないんだなって思ったね。
寒くなってきたし、体調気にしていかないといけませんねw


そんな状態でも、細々とROにもINしてました。

ぽや~ってプレイしてたので、
SS撮ってないのが残念ですが;


ここ最近の身内の変化といえば。

ウチの皆の弟9くんがアサクロに転生したようです。
相方のアルに続いて3人目ですねw

偶然ですが、るおん・こるる・ハトさんも
AX間近なまでにLV高くなってきているので。

いずれは6人でソウルブレイカーという
アサシンファン垂涎の狩りも出来るかもしれませんねw

そろそろ合体技名考えておかないといけないな…(どうでもいいことを考え始めた)
「ソウルブレイカーストーム!」(ゴレンジャー風に)
「ファイナルダイナミックソウルブレイカースペシャル!」(スパロボ風に)
「これだけのSBr…避せるかっ!?」(某鋼鉄の孤狼風に)


あとは、長らく休止に入っていた友人のグエンとむ~さんが復帰しましたw

まだリアルが忙しいことに変わりないので、
正確には「半復帰」というところですが、
やっぱかつて毎日のように遊んだ仲間が帰ってくるのは嬉しいですねw


そんなこんなで、1.5倍も活かし切れませんでしたが…
体調はぼちぼち治ってきたので
ぼちぼちのんびりROを楽しんで、
当ブログの更新もしていきたいですねw



以下拍手返答
昔のネタに対する拍手が多いのは許してorz

10/29
19:11
敵の塊である「それ」wwwww

 もう、そうとしか形容出来ない敵の溜まりっぷりでしたw
 ネクロが5体いれば、取り巻き含めて15体だもんなぁ…
 MEの効果音も「ズゴゴゴゴ」と、とっても重厚でございました


11/1
6:16
か・・・カボチャ回復量400%だったんですか、知らなかった・・・
明日から使いますありがとうございました。


 もう期間も過ぎてしまいましたが、とても便利でしたねw
 重さ2で、あの安価で魚の80%ほどの回復量は優秀だった…
 オレも1万個は食ったね!(カボチャバリアー狩り)


11/4
0:25
いつもブログ読ませてもらってます。
厚かましいことで恐縮ですが、グラムさんとROで遊ぶことは可能でしょうか?


 オレはそんな関わって面白い人間じゃないですが^^;
 ワリと会話好きなので、みかけたりしたら声かけてみてくださいなw
 蚤の市にもちょくちょく行ってるので、そこでも声かけ易いかと思いますw
 ブログみてくれてありですb

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

