プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


別鯖でのんびりと

オレはたまに、フレイヤ鯖にINすることがあるんです。

主な目的は劇観賞なんですが、
劇団が多いのもあり その頻度はそこそこ高かったりします。

半年くらい前から、その密かな楽しみにアルも一緒に同調してくれることもあり、
たまにアカデミークエやらを一緒にやってたわけです。

先日アカデミーバッジもGETし、ジョブも31になったので
この日はアルと一緒に転職目指して狩りをしてきましたw

狩場はアインブロック↓の、おなじみメタリンMAP…
名づけて未知空間
かと思いきや、そこから⇒のMAPへと案内されました。

ここはポルセリオが群生する狩場だそうです。

オレ、足を踏み入れたことすらねぇ(´□`。)

こんな穴場があったとはw
ポルはメタリンよりも経験値が高く、もしカードが出たらウマーです。

加えて、オレは高AGIシーフであり、アルという支援さんまでいます。
ココで一気に転職だぜっ!


と意気込んでみるものの、
基本はダベりながらのノンビリ狩りなのです(´=ω=)


このMAPは、なんていうか工場地域なのかなw

小さい工場や風車、上記SSのようなありえないくらい小さい重機。

そしてMAP南東にある不自然な緑地域の奥には…

美しき花畑(ATフィールド付き)
綺麗な花畑が…あるけど入れねぇ!
上記SSに引いた赤い線からは踏み入れることが出来ませんw

なんなんだコレは(´□`。)



2hほど狩ったのかな、ジョブが35に上がりました。
思ったより40って遠いんですね(´□`。)

武器が超マイン一本しかないのも原因の一つかもしれませんが、
財産ゼロの、正真正銘1からのスタートなのだからしょうがないw


その後もチクチク頑張って、なんとかベースが45になりました。

そこでオレはある思いを抱いていたのです。

それは…アルと結婚すること!
(ベース45から結婚が可能になります)

2年以上前、本鯖ではアサクロなりたてのオレがSPカツカツになるのを見かねて
アルから「結婚する?」と申し出ていただき、
今の今まで一緒に楽しんでくれた相方。

(もしソロアサ時代に出会っていたらなぁ、一緒に転生とか出来たのかなぁ)

とかたびたび思い返すこともありました。

別鯖で、転生までは行かないんだろうけど、
「結婚する?」とアルから言ってもらったのが少し情けなくもあり…
ここで今までのお礼としても、しっかり言おうかなぁ。

そんな思いから告ることに決めたのでした。


しかしサイフを見てみると2Mゼニーしかない。


カネが500k足りない(´□`。)

------------------------------------------------------------------

オレ「愛してる、オレと結婚してほしい」
と言ったとして、すぐにおカネがないと言うのはどうなんだ/(^o^)\

------------------------------------------------------------------


オレ「……アル、おカネいくら持ってる?」
アル「52000zだよ~」(細かい値は覚えてないですがそんくらい)

オレ:………
アル「おっかねもち~♪」

ウン、そうなんだろう、転職もしてない1stキャラ2人なのだ、50kでも大金だろう。
しかたない、告るのはコッソリお金を貯めてから後日に…

アル「もしかして…結婚?w」

オレ:(´□`。)


悟られてしまったっ!
ベース45でこんなこと言うのがいけなかったのか!orz

まあ、アサになるオレはSP余りまくりですが、
支援プリ目指してステ振りしてるアルもまた潤沢なSPがあるわけで…

相談した結果、お金があるなら武器防具を買うことに
ロマンスはどこに/(^o^)\


そんなこんなで、ジョブ35にて終了。
まったりのんびりしたいときに、また再開したいですねw


コメント

( ゚Д゚)あまぁぁぁぁぁぁぁい!!(スピードワゴン的な意味で)
角砂糖1000個分くらいの甘さですね。
べ、別に羨ましくなんか(ry
というか、財産0スタートなのに2Mも持ってるとか…。

SSのMAPは、俺も1次職追い込みの時に良く行く場所です。
JOB経験値が高いのと、属性Lvの関係で倒しやすいですしね。

今の状態から脱したら、俺もそちらに遊びに行こうと思ってます。蚤の市に行けば会えますかねー?

( ゚Д゚)、ペッ
べ、別に羨ましくなんか・・(ry

( ゚Д゚)、ペッ
しっと団へ通報しました

まぁまぁ、ものども、ココはおちつくんだ。
たしかに、ラクダの噛み合せぐらい甘いとは思うけども。
スピードワゴン的な意味で。
間違っても、スピードワゴン財団じゃないんだからね!

まぁ、最終的にはグラムンは馬に蹴られてナンタラな方向で。
ジェラシーなヴィクトリカより。

ちょっと待って、コレ荒らしじゃね?w
イジんな!オレをイジんな!泣いちゃうだろ!( >д<)

ウルカさんはいつでも遊びに来てくださいねw
やってるフリーゲームも気になるし…オレもROやるまではかなりフリーゲームにハマってました。
情報交換したいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

