プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


一歩前進ヽ(*'▽'*)ノ

段々寒くなってきましたね。

通勤地区が神奈川⇒埼玉になったのもあり、
バイク通勤が会社の規定で出来なくなったのでチャリンコ通勤してるんですが、
それだけにこの寒さはキツいです(´□`。)

いあ、バイクも寒いんですがw
チャリだと地味に時間かかりますからね~(片道30分)

風邪ひかないように、出来るだけ暖かい格好で通勤したいですねw


さてROでは…

2週間ぶり?に蚤の市に参加。
レギュラーと思っている方々も全員参加していて、
普通に客層も広かったので嬉しかったですw

それも解散となり、
蚤の市レギュラーであり溜まり場がお隣さんの神藤さん(AGILK)を交えて…
やれば出来るっ(はず)
アビス3Fに行ってきましたw

AGILKはウチにはまだいないので、
参考にその動きを見せてもらおうっていう趣旨ですw

しかしこの数分後、ハイドラに蹂躙されて終了(´□`。)

やっぱ高DEF・HPに9999ヒールはかなりキツいものがありました。
かなり長時間抱えられたモノの、9999ヒールを上回る殲滅力を叩き出せなかったのが敗因です。

いつもはクリエのこるるにアシデモしてもらえる状況でないとスルーの方針なんですが…
転生平均LV90が6人も雁首揃えて、倒せないってことはないと思うんですよ。

仮にもオレはスナで、強力なArVが出来るのぞみさんもいます。
パリィできる前衛さんが2人もいます。
さらに有能な支援ハイプリさんが2人。

これで倒せない方がおかしい!( ゚皿゚)


溜まり場に死に戻って、その気持ちを述べて、
皆でリベンジ!に付き合ってもらいました^^;


聞けばハイドラが闇属性であることを知らなかった人もいたので、
装備と陣形を各自改善してもらいました。

オレはメテオストームの流れ弾で死にそうになったので
火レジポを携帯するようにしましたw

結果、見事2回撃破b

2回目は取り巻き分離も出来ていたので、撃つ方はかなりラクでしたw


そんなこんなで計90分くらい?のアビス狩りは終了。
ドロップは
ウマーヽ(*'▽'*)ノ
なかなかレアが出ましたね。
2回目のハイドラ撃破でフリッグとモル頭巾が同時に出たのは吹いたw


ウチには硬い前衛が9しかいないってのもあって、
取り巻き分離はあまり経験が無かったんですが、
神藤さんも一緒してくれたおかげで実践してみることが出来て良かったですb

こうやって溜まり場全体のチームワークをのんびり向上させて行きたいですねw


そうして溜まり場でダベってると…
かなり久々のお客さんw
surtサーバーからお客さんが来てくれましたw
当ブログを見てくださっているハマーズさんですw

初対面の方なんですが、溜まり場を探してまで来てくださったようで…感激です( >д<)

旧ブログからこっちに移転してからは、明確なキャラ名と溜まり場位置は表記してないので、
こういうことはホントに久々ですw

聞けばsurtサーバーではAXメインに稼動しているそうで、
人数の少ないサーバーということもあり、こちらとは勝手の違う状況が聞けたりと面白かったですw

ブログも書いてるようなので、早速相互リンクお願いしました。
今後とも宜しくですヽ(*'▽'*)b

また気軽に溜まり場に来てくださいねw



以下拍手返答

11/11
22:44
もう、こんなに惚気るなんて。
お金が足りないとか悟られたとか関係ないですよ。
こんなにかわいいアルさんと結婚するしかありませんよ。


 そうですね!
 いあ、さすがに結婚してかなり経つからチキンなオレでも躊躇ったりは無いんですが…
 やっぱあの初心者ズには2.5Mは痛いですね( >д<)
 なんか高額レアだしたりして、またアタックしたいと思いますw



11/12
23:17
こんばんわ~、昨日は突然お邪魔したにも関わらずありがとうございました。
ブログのアドレスはっておきます。http://hama-zu.blog.so-net.ne.jp/
こちらからもリンクはらしていただきます。また遊びにいきます~w


 ハマーズさんの拍手です。昨日は遅くまでお疲れ様でしたw
 こちらからもリンク貼らせてもらいますね!
 ブログも書いて結構長いようで…これからじっくり見させてもらいますw
 溜まり場にはまた気軽に遊びに来てくださいね(*'д')b



コメント

やぁやぁ、苦労しているようだね!
私が居れば、ハイドラなんて、指先一つで「アベシィ」さぁ!

平日は難しくなってきたけど、土日にはIN出来るので
その時にでも、クリエをアビスへ連れて行ってあげてください(><)

それまでに獅子咆哮弾的な何かを覚えて帰ってくるよー
ではー

先日はありがとうございました~!相互リンクまでしていただいて・・・。
また遊びにいかせてもらいます!!
アビス楽しそうですねぇ、うちも周り揃ったら提案してみよ~っとw

>こるるへ
ADSあれば耐える人だけ居ればいい状態になるからホント頼もしいね~
今回みたいに殲滅力確保出来ない時でもアビス行けるのは良いね!
獅子咆哮弾的なんて強力なモノじゃなくていいから、ザコ用の攻撃方法を何か編み出してくださいっ!

>ハマーズさんへ
先日はお疲れ様でしたw
早速リンク貼ってくれてありですヽ(*'▽'*)ノ
先日の出来事が「冒険1」となっているってことは…続けて誰かに会いに行くのかな!?
「冒険2」他を楽しみに、ブログ更新を期待してますw
アビスへは、是非ドラキラ持って挑んでみてくださいb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

