プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



解決の糸口

今週も忙しくて、あまりROできなかった(´□`。)

グラムですこんばんわ( >д<)ノ


そういや、ついに狩りにおいてのキューペットを連れるメリットが、
韓国で実装したらしいですね。

オレが想像してた「デビルチ!キミに決めた!LoV!」とかじゃないですが、
仲の良いペットを連れていると、ステが多少上昇するようになったようです。

勘違いしないでよ!韓国だけですよ!?

各キューペットのステ上昇っぷりは以下の通り
きゅーぺっと
(おもちは未実装キューペットだそうです)
オレが唯一3年以上飼っている愛兎「ふかふか」は効果が微妙なので…(速度的に)
やっぱAGIを上げたいのでハエ…はイヤだからスモーキーかプティットですかね。

韓国では、大半の人がなんらかのキューペットを連れて歩いているのかなw



さて、ROでやってたことといえば…
オレに最も似合わない職といわれた
クルセ子候補生を作ってました(枠が女キャラしか余ってなかったorz)

なんでいきなりって?
この子こそ、オレの夢の一つを叶える可能性を持っているのです。

どんな夢なのか?達成できるのか?それはまた後日w

すくすく
現在、アカデミークエをしながら、すくすく成長中w



以下拍手返答

11/13
13:15
蚤の市等でお世話になってます~。thor鯖のアンブロシアです。
グラムさんのブログには笑いを求めて、アルさんのブログには癒しを求めて、
いつも楽しみに拝見してます。フレイヤ鯖に他の友人の勧めで観劇用キャラを作るも、
この回に触発されて鍛え始めました(まだノビですが)。
大きくなったら遊んでやってくださいな~。これからもお二人のブログ楽しみにしてます!
アンブロシア


 長っ!こんなロングな拍手をくださったのは大昔のアル以来だw
 こちらこそ、蚤の市でお世話になっていますw ヨーヨーの卵は入手できましたか?w
 フレイヤにキャラを作りましたか…劇団が多いところなので、Thorにはない楽しみ方が出来ますねw
 狩りは…言うほどINしてないのでご一緒出来るかわかりませんが(´□`。)
 一緒に劇を見に行けるといいですねb 
 でびてんさんのイベントも、参加してみてくださいな(宣伝w)



コメント

コメントのレスにコメントww
宣伝ありがとうございますwwww
是非いらしてくださーぃ♪

一人でも多くの観客が来てくれたら嬉しいですねw
いずれはシフトクリックで混ざらないと鑑賞できないくらいに多く…なるかな?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

